 


(´ノω;`)ウゥッSS無し・・・w 

昨日はブログ更新サボってました(´・ω・`)ホムゥ















何でサボっていたかというと・・・















ソフト起動忘れでSSがないからです><。















そしてそれに悔やみながら翌日の昨日・・・















Σ(゚Д゚ノ)ノマタッ;;忘れました;;;;;;;















そんなわけで今日は二日分あった事の文書報告です(;´Д`A ```
昨日はいい画が沢山取れてたはずなのに;;;;
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
まずは水曜日。。例のアレですねw (o`・ω・´o)

このホンテ・・途中の主催sの説明も

『いつも通りでお願いします!』

『はいっ』

でも済むのだから凄いです@@w
来週からはイヨイヨあいcも参戦表明を出してるので
選ばれる事を心のソコから期待していますw
一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪ろw


そして何事もなく・・・何事もなく終了し時間を見ると















58分討伐!!!ww ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そんな順調に終わった@はTT30貰いましたwわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


さて・・・ホント来週から楽しみ~w><

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして昨日はココBG!(モウ固定名ワスレタ;

固定メンバー6人で挑戦し・・・見事2週連続撃破!w



この調子でドロ何十周もさせましょう~w





更にいい気分のまま・・・マタマタべるが!

HP装備でも死ぬ時は死ぬ!
なら火力装備で!!(o`・ω・´o)
と普段着のまま向かいましたw





しかし息巻いていたのはそこまで。





開始後直ぐに墓;→リザ;;→墓;;;o(´^`)o ウー

一回撤退してもらい2回戦目;



2回戦目は・・・・・無事討伐完了するも・・・;;;;;
あいc含め犠牲者多数;;;;;

無駄にリザ使わせちゃってゴメンね(´;ェ;`)ウゥ・・・






次回は可能であれば死ににくそうなDKでいきたいな(´・ω・`)ホムゥ




以下コメ返信~w

弓騎士s >あらー;でもサブに持たせても反応するよw

近s >材料間違いどま><。
    男がどっちとは決まってないよw

    むしろ男同士で座ってもドキドキする・・・カモ?(*ノェノ)キャー

あいc >和名:桃色ぴかちゅー だよw
     勲章にもピンクビーンスレイヤーってあったからモウ直ぐあるのかな?w

     んだねw一人でなら・・・・めげてたよ;;(*ノェノ)キャー


コメント

No title

SSドンマイでs
o(´^`)o ウー

でもウチの墓撮られてなくて・・・・(ヒトノワイッパイトットイテ;

リザ要員なのに墓っちゃって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ;;

No title

まいどw
ホンテ58分て早い早い!!!!!
火曜も金曜はいつも一時間半はかかるよ
でも楽しいメンバーやから全然いいけどね(○ゝω・○)
主催者のいつも通りでお願いします!これわかるwwww
みんなが把握してるって事やからすごくいいと思うw
TT30げっとおめw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/28-fab11d01

