 


DKでのベルガモット準備。 







・・





・・・





・・・・





・・・・・




Σ('0'*)ハッ!寝てた!!;
この時点で時計は25:30

『この時間じゃ寝ちゃってるよね;;;』
と思いつつ一応ログイン。



やっぱりあいcいなす><。ごめんね;;

と心の中で謝りつつ。
一人ですることもなく・・・前回記事にもしてたとおり
DKでTOKYOにいってみました(o`・ω・´o)

あの@何人かのクエendを見届けてきたけど皆早かったしw
自分もスグおわるよ!w














・・・・・しかしその夢は儚く散り














dk-0207.jpg
つ・強い><。

ATK装備じゃ半分以上Missがでて
命中装備でも1匹倒すのに何十発もうちこまな;;;

とてもクエ品を集められる状態じゃないのですぐフテ寝しました;
ε=(・ρ・*) フゥDKで逝くのいつになるやらw




そんな訳でwこめ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

あいc >いあいあw聖魔s誰か着てほしいね;

     これからはログイン直前に再起動してからINしまふ;;


近s >皆が把握してるっていいよねw
    このPTも最初は4時間かかったんだよ;(マタイッテル;

    @やっぱ時間を忘れて楽しめるPTって重要w
   


コメント

競争したほうが気合い入るじゃないか!!(`д´)

だから一緒に気合い入れて頑張ろうじぇ!

No title

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

公園もが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

p(´∇`)q ファイトォ~♪

顔文字ばっかだ;

No title

自キャラのDKがもし150くらいになったらトーキョークエやるかもw?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/29-75545b80

