 


ドロ運。 

最近とてもドロ運が無い気がします(´・ω・`)ホムゥ
まずじゃもこ。

k-jkm0208.jpg

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!ずれてるううぅうぅうぅ;;
何て事を思いつつハートチェアやっぱ多いねw( *´艸)( 艸`*)ムフフw














結果は・・・・兜なしっ><。
最近シャモクけちだよ【*´∀`】【´∀`*】ねー;;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

更に固定になりつつあるベルガPT。

k-berugapt0208.jpg

このメンバーでTOKYO制覇するんだじぇwΣd(`・ω・´o)
そんな事を思いつつ・・・ベルガとの死闘がはじまり・・・




















k-haka0208.jpg
はい。ぬまでいました(意味を間違ってるのはナイショ;;;

次こそ倒して公園いこーーーーーww
ちなみに残りPT3人ってとこで討伐完了し
鉾書だったか弩書だったかが出たみたいです(´・ω・`)ホムゥ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さらには日曜朝ホンテw(o`・ω・´o)

ここも大分PTとして成熟してきましたw
リザを使い切ることなく(合計でも3回か4回しかして無い気がw)
1時間20分討伐w
毎回この時間なら下手したら2連戦いけるねw(*´ェ`*)ポッ
k-01040208.jpg

ここでのドロはMH位; o(´^`)o ウー

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

でも・・でも・・・でたら嬉しいんですけど
ボス戦で一攫千金なんて贅沢は言いません><。

そんな事より問題は・・・通常活動に必要なアイテム、クエ品が出ない事です;

dk0208.jpg

え?2PCじゃないですよ><w
中にはあいcの魂が入っています(@゚Д゚)ノYO!!
しかし・・・それを知りつつも凄い違和感を感じますw(´・ω・`)ホムゥ

この日もTOKYOに篭りクエ品を捜すも出ない出ない;;

1時間で全部出たとか、25分で出たとか・・・
皆ぽろぽろ出しすぎーwww><。
この違いは何なんだろう(´・ω・`)ホムゥ





そんな訳で今日の一枚。

k-tyoukan0208.jpg

( ̄ェ ̄;) エッ?相手が違う;;;
こっちですた><。。。。。。。

0208.jpg





コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

弓騎士s >おけ(o`・ω・´o)
       まずは190に向けてお互い頑張りまそ!

あいc >が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)る(。 ̄O ̄)♪
     あいcもガンバねw

     ラグは頑張りようが無いと思うけども
     再DLの成功を祈りマフ。

竜s >したら一緒にベルガも逝こうねw


コメント

ふと思ったけど.みぃさんは あいsと毎日狩ってるのかな??
こっちはギル員と毎日狩ってるけど.....差が縮まない......

毎日・・・・

最近ジャクム機嫌悪いよね;;

日曜なんて4週ぐらいでてないぉ;;;

(;`O´)oコラー!ジャクム~~~~~

兜だしなさぁあああああああああ;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/30-cd2abdb2

