 


ケコン(*゚∀゚)ゞデシ!!w 

k-kekon0209.jpg
え~・・いきなりですが(・∀・*)ゞ テレテレ 結婚しますw

2月14日23:30予定ですw
直前の固定ジャクムに入ってるのでそちらの進捗しだいで遅れる可能性も・・・w(´・ω・`)ホムゥ
参列頂ける人は本人にwisくれるかこの記事にコメくださいませw(イルノカナ?w



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



昼間のソロの時間。
ちょと各キャラやる事がマンネリ化してきたので
メイプルデビューした1stキャラを動かしてみました。

一言。弱い!><。

しかし愛着は非常に強いのでそのまま卵を狩って見て・・・LvUPw
肝心な瞬間を撮り忘れるという愚行をしてみました(´・ω・`)ホムゥ

k-knight0209.jpg

このキャラは・・・4次まで上げて
タイラス護衛クエ用キャラになるのかな?w(´・ω・`)ホムゥ

まぁもうちょっとだけp(*^-^*)q がんばっ♪ろw



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



そしてまたTOKYO活動w(o`・ω・´o)
最近ホントTOKYO進出>狩りですね><w



だんだん違和感を感じることもなくなり・・・

k-kyohen0209.jpg

クエ品2個げっちゅw(*´▽`*)
まだ先は長いねぇ。。。;;



そして今日始めて知りました。
この人たち、ロボなのに栄養ドリンク持ち歩いてるんですねw

k-minagiri0209.jpg

ちょっとづつでも進んでるだけ十分だよねw><
決して自分に向けてのなぐさめじゃないよっ><。







今日の1枚w(*´▽`*)
んwうさちゃん同士が結ばれてますねw(*ノェノ)キャー
k-pati0209.jpg




以下、コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!w

弓騎士s >最近exp目的の狩りはしてないかな?@@
      特に骨とか。。。

      クエ用でTOKYOにこもってるから
      一緒に経験もあがってるのかも( *´艸)( 艸`*)ムフフw
      狩するにしてもサブ>メインノが多い気がしゅる。。

あいc >あいc・・・脅したらすねるだけだって;;
     ここは大人の対応で・・・

     (* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ良い子だから兜お出し。

     ん?@@なんか間違ってる?W


コメント

No title

既に聖魔のキャラ消してしまった・・・
自分には愛着無かったです?

No title

コメが欲しいということで・・・
(´・ω・)つ【米】

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/31-ff0684b8

