 


公園でびゅーw 

先日の討伐後落ち;;という衝撃の結果に見かねてか
あいcのお友らちがメンバー集めて
『また逝こうw』と言う話になったんですが・・・























!!!!!!!!!!


















こ・この時間は・・・・・





















ログイン。























01-kakuseiki0211.jpg

寝坊どたきゃnごめちゃーーーーい><。

まああいcが討伐できたのが唯一の救いかな;;


その@はれーだー探し。

これがまた出にくいようで・・・;

02-reda0211.jpg






皆で狩っても一向にでない;;

だんだんフラストレーションが溜まってきたのか

あいcも暴れだして・・w


03-jene0211.jpg



結果:まだ未収得;;;;;

先は長いねε=(・ρ・*) フゥ

まあ一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪ろw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

その@はさぶっこへw

以前ならほぼ空いてなかった提灯MAP

04-tyoutin0211.jpg

河童が沸いて改悪仕様になっている為
簡単に空きげっちゅw v(・ω・´o)

そして狩り狩りして・・・・


















LvUPoO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo

05-miilvup0211.jpg





LvUPヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw

06-aiclvup0211.jpg



ちょっとだけおねーさんを抜いちゃいました( *´艸)( 艸`*)ムフフ
メインもサブもがんばろうねっw(*ゝω・*)v








そんな訳で?今日の一枚w

07-2shot.jpg

以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

あいc >おめありんw(*´ -`)(´- `*)
     &゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ『♪ベルガ討伐オメデトシャーン♪』ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
     
     またまたレアドロクエ・・・
     まあ気長にがんばろっ><w

弓騎士s >おめありw
       も・ももも・もうちょっとまったりペースでヨロッ><w


コメント

朝みたらぽぷらの男ランク99位だったよw

男前ランクだったら俺1位かな...(ぇw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/33-7d7b6804

