 


ドロ率↑↑ch? 

突然ですがこんな拡声器を聞いたことありませんか?

『今日良い物がでたガシャは何chですかー?』

こんなん聞いたって意味ないよ。。
って思う人いますよね。いや・思うと思います。
むしろ思ってください><。

ただ今日起こった出来事はchごとに設定があるんじゃないか・・・?
と思わざるを得ない1日でした。

まあそんなよた話は置いといて(‘









夕方のSDTw

ジパ公園にてザク有6人で狩り狩り。

01-yuusdt.jpg



















狩り狩り・・




















狩り狩り狩り・・・




















狩り狩り狩り狩り・・・・




















狩り狩り狩り狩り狩り・・・・

02-yuusdt.jpg



1時間フルに狩ってレーダー1人分しか出ませんでした;


その@SDTが終わった@も二人で運命に抗いながら狩り続け・・・ピュンッ;;;;;




:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~ん!!!どま;;

03-sdt@.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてSDT夜の部(o`・ω・´o)

なんとなく【10ch】を選んでみる。
これがドロ運の星chと知らずに・・・(イイスギw

長官と二人きりで狩り狩り開始!(o`・ω・´o)









・・




・・・





04-end.jpg

デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

05-end.jpg


この時オオゲサではなく開始1分@@w
驚きながら長官と雑談していると・・・






DIOSS様がログインしました。






『じゃ公園いこかw(o`・ω・´o)』
挨拶もなしに拉致って今度は3人で狩り狩りw









・・




・・・





DIOSS:でたあwww

06-end.jpg

この時も2~3分w

皆すごーい><w
と思うと同時に別の思いが・・・













『このチャンス、あいcINしてー;;;;;;;;;;』

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして夜の部。

どうしてもあいcの分もだしたくて公園へ。

























07-end.jpg

SDTでもないのにスグでるwわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

08-kakuseiki.jpg

これでマーベリッキュいけるねw(*ゝω・*)v




まあ偶然に偶然が重なっただけでも
こうゆう事があると信じたくなるよねw(*´▽`*)

そしてTOKYO制覇まで@1歩?!w

以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

弓騎士s >え・・・どMランキングなら負けないよっ><w


コメント

No title

まいどw
ゆみきしsここから飛んできたのか~( ̄ー ̄)ニヤリ
180歳ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

あいるちょっとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ベルガ終ったんか。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
やっとの思いでクエ終らしたのに・・・・・・・

ぁ・・・・・・・・・・みぃcのブログやったなΣ(ノ∀`*)ペチッ
寝坊おめw やっぱりそういうmissて誰でもあるよねw
σ(´∀`me)も何回かあるwww誤ったら許してくれたo(〃^▽^〃)o
ドロ率ってσ(´∀`me)もCHで変わるって思ってる派ですw
ぎんじませんがあると思います・・・・・

No title

トーキョークエを制覇する前に墓を制覇しないと・・・
自キャラDKやって行けそうも無いかなと思ってきた。

まいどまいど!!
こんな不況でもどんどんメイポに振り込むゆみきしさんです!´д`*;
近所さんも若い子にお金あげてあんなことや....こんなことや....´д`*)ハァハァ

みぃさん俺もMならまけ(ry
って二人がMでどうするね~ん!!!


お互いにいじめあおう!!!!


バレンタインが楽しみですね´д`*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/34-49102b17

