 


イルヴァータ・・・そして発信機; 

ま・ず・は・固定BGw(o`・ω・´o)

助っ人s2人を含め6人戦闘開始!
























順調に順ちょ・・・!!!!!!!!!!!!!1






















ピュンッ






















01-bg-uu.jpg

3人どま;;(/□≦、)エーン!!

更に・・・・普通であれば撤退してもおかしくない状況で・・・

3人で戦闘続行っ(o`・ω・´o)

























02-bg-3nin@@.jpg

3人?それがどうかしました?(・ω・`)ホムゥ


































強がってはみても現実は・・・・

03-bg-haka0213.jpg

あはw(*ノ▽`*)ペチッ




また来週がんばりまそw(o`・ω・´o)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてTOKYOくえすと!

前回から綿密な打ち合わせを重ね挑んだ公園クエ!

仕様の変更があったのか・・・1回目で7人終了w(*´▽`*)

今までの打ち合わせは・・・
一回目様子見で2回目本戦ね(o`・ω・´o)・・・って話してたのは・・・・www
まあ結果おーらいでっw







いよいよ。
いよいよ、ここからが本番です。
わちはこの人に逢いたかったんです(*´▽`*)

その人の名はイルヴァータ!
irubata.jpg














ここで会ったが100年目!(古っ
魔シュリちょうd(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.


05-iruva-reza.jpg

全部言い切る前に殴られました;
画面外から狙撃とかずるいよぅ・・(´;ェ;`)ウゥ・・・


04-iruva-hikari0213.jpg

攻撃もだけど消える時とかのエフェクトも凝ってますねw@@
悲しい拡声器が写りこんでるのはナイショw











ラグかったり。




地形的に狩りづらかったり。





クエ品が出そうになかったり。






理屈上ではマイナス要因多いけど・・・
でも・・・でも・・・楽しいからおけw(*´▽`*)



こんなSSも取れました(´・ω・`)ホムゥ


珍しいわかの墓。(´▽`*)

06-waka-haka.jpg

墓王の嫁、墓姫の墓。(・ω・`)ホムゥ
07-aic-haka.jpg







そして降らせ魔の最新作w

08-shinsaku.jpg
これATK↑だけじゃなく音楽も変わるんですよんw


あいc発信機p(*^-^*)q がんばっ♪ろねw
ETC300はわちが勝手に集めとくよん(*゜ー゜*)ポッ

魔シュリも出るか出ないか分かんないけど^^;
レベ的にはおいすぃドロが沢山あるはずだから皆でがんばりまそうw

そして今更ながら改めて思います。

皆ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

コレカラモ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。






そして・・・



イキナリコメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!









の前に今日のツーショット!w

09-jipa2shot.jpg



近s >ベルガでびゅーおめ!w
    今度一緒いこうねw(o`・ω・´o)
    華麗に墓ってみせるよ?w(’

    ぎんじません・・について真剣に考えたのはナイショ。



竜s >多分それは皆が一生抱える目標かと・・・w



弓騎士s >こんな所にMライバルが!(え

       そしてお互いにいじめあってS体験学習w    


コメント

結婚おめwwww

もちろん夜は熱く激しく.........´д`)*ハァハァ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/35-f3500e83

