スポンサーサイト 


結婚式w( 艸`*)ムフフ 

ε=(・ρ・*) フゥ
メイプルを始めた時のデビューきゃらが・・・

01-hero0215.jpg

英雄キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

でもステ・スキル振りミス満載だったり;(_ _,)ゞ アタマイター
装備がなかったりするのでこれ以上は育てません><w

タイラス護衛クエ要員としてお見知りおきを。。。w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

その夜はジャクム~w


そっくりsに出会ってみたりw

02-hkmmae0215.jpg


ジャックムもこの顔みて兜上げたくなかったんだろうね;;(ソレハナイw

03-jkm0215.jpg

来週こそ兜奪還ョロティク─゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚─ッ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そんな駆け足で進んだ@は長編ですw(’

ながく交際を続けていたあいc結婚しました!><w

みんな忙しい中、参列に来てくれたんですが・・・

04-tikas0215.jpg































近s・・・・似合ってないよ;;;;;;;
近sには体操服が一番☆(*ゝω・*)






















そして式も順調にすすみ・・・
あの時がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪

05-siki0215.jpg

あいcこれからもずっと一緒によろん><w






更に式が終わるとコワモテの人達に
『用事が済んだらさっさとでるんだ!』
と言わんばかりに身ぐるみはがされ;;;

06-kekkonsiki@0215.jpg









着替えなおして記念SSw

07-kumo0215.jpg


そして皆からありがたい贈り物があると言うことで・・・・
♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
































ちょwwwwww
08-okurimono0215.jpg

あいc何とか説教したってーーー;;;;;;;;































は!!!;;;
09-okurimono0215.jpg
こっちもか;;;ww



(´;ェ;`)ウゥ・・・



スミマセン;マジメに・・・・笑えました(〃゚艸゚):;*。ブw10-kumo0215.jpg

こんなネタ結婚式も二人らしくていいよねっw
終始笑ってばっかりでしたw(*´▽`*)



遅くなったけど改めて・・・
皆さん沢山のお祝い
oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Ooでしたw

これからも墓&M夫婦を見守ってくだサイw(´・ω・`)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして恒例の?2次会としてネタビサスへw





入ったのはいいけど初歩弓掃除のおばちゃんがいたり

11-2jikai0215.jpg



結婚式の立ちっぱに疲れていたり;

12-2jikai0215.jpg








そんなPTで挑みました”(o`・ω・´o)

13-2jikai0215.jpg


この直後不正落ち;
不正なんかしてないのにー;;;(オットセイ=不正?;



2戦目は夫婦共同作業でしたw( 。・_・。)人(。・_・。 )

15-bisa0215.jpg




















その@はそれぞれのプロポーズを暴露したりの雑談会
長官が実は片思いだったり;;

14-2jikai0215.jpg




出張から帰ってきたら嫁を奪われてたりしました;;

16-chokan0215.jpg

そんなめでたく、楽しい夜は@いう間に過ぎていきましたw

改めて
(人´∀`o):皆.。*.ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

弓騎士s >それはもう熱く情熱的な夜を・・・w(*/∇\*)キャ

スポンサーサイト

コメント

No title

1stキャラ英雄おめw

いつの間にかケコンしてたん??おめですw

結婚式誘ってくれたらもっと熱く盛り上げたのに´д`*)

次の新しいお嫁さんできたら呼んでね!!!(ぇ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/37-c804bcda

