 


デュナス始めましたw 

TOKYOクエも佳境に入り
敵もBOSSも非常に強くなってきましたね。。。(´・ω・`)ホムゥ

そんな時はチョコを持ってGo!w

と言う訳でデュナスに逝ってみましたw






まずは軽く事前情報~w

01-denas0216.jpg

デュナス
Lv174

使用スキル
魔法攻撃
1/1
スキル解除
物理攻撃反射
各種ステUP


一番厄介なのはATK反射ですね><。
画像の頭上のマークがその表示です。

これが出ている間は攻撃すると10k前後返ってくるみたいです;
大人しく寝ておきましょう;x;

@なんか氷魔sの安置場があるらしいので今度検証してみますかねw
詳しいことが分かり次第また載せます(o`・ω・´o)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

討伐MAPにはいると・・・・PC?@@

02-pc0216.jpg

これを壊すとデュナス召喚なんですがなんでパソコンなんでしょうね?><w
実はデュナスの持ち物で怒ってくるのかな?;























恐いもの知らずのPTは一斉に攻撃開始ッ!!!(o`・ω・´o)

03-atk!atk!!0216.jpg




















勇敢≠無謀という事で;;;




















04-haka10216.jpg

まず二人(´・ω・`)ホムゥ





















そして負の連鎖;x;



















05-haka20216.jpg

最終的には英雄s1人しか残りませんでした;





そんな感じでまったく削れないままendとなりました;;;;
いつもは月木開催ですが今回は応援必須っぽいという事で・・・・
次開催を<火曜日・時間は一緒にしまふ!

絶対やっちゃおーーーじぇーー!!W(o`・ω・´o)

結婚しても墓は変わらないわちでしたw






今日のつーしょっとw
07-2shot0216.jpg
サムイヨネー;ヨネー;;




以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

竜s >おめあり!w
    ちょっとだけブラン狩りしてみたけど楽しそうだねw(マダ全然ヨワイケド;

    14日の晩にコッショリ行いましたw
    こちらもおめありんw

弓騎士s >(*'ー'*)ふふっ♪
       熱く盛り上がるのは二人きりのとk(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
       (以下自重;

       2回目はありませんよっ!!!!11


コメント

デュナスは難しいけど弓の倒しかたあるよ!!!!
詳しく知りたかったら聞いてね!
詳しくは説明しないけど!
1文字10mで説明してあげます。

No title

まいどw
改めてご結婚ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
もう更新してたのね・・・・・・・・ハヤイ
いつまでも仲良く(○´Д`)(´Д`●)ネー
でぃなすって女やったんかあああああああああああああ
今度デコの角ボッキイイイイイイイイイイて折ってきてねw

No title

ぅぃっすノ
ぱぱのブログの意味がわからんほどINしとらんが。。。

とにかく!

あぃちゃんゲト(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
幸せにしてもらぃなさぃb

No title

おこた おっきすぎww

(^ー^* )フフ♪


デュナス!!
今日もp(*^-^*)q がんばっ♪ろーw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/38-3327480a

