 


弓によるデュナス討伐。 

まずはタイトルとは全く関係の無い日常からw

ひさびさにMAPに行きました(´・ω・`)ホムゥ
いつもイルヴァに吹き飛ばされたり
地形があれだったり
を考えると骨っていいよね;x;





もこっちのが力を発揮できて嬉しいかと思いますw v(・ω・´o)

01-hurase0218.jpg



































02-lvup0218.jpg

182Lvキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!




はい。
すみません><。冗談です;

ちょうど裏にいる嫁が上がりましたv(*´▽`*)v
あいるーLvUPヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw


狩りをとりあえず止めて・・相性診断なるものを・・・

























ドキドキ。




















03-aisyou0218.jpg

Mなだけに我慢しろ、って事ですね;x;


04-korekarani0218.jpg

(´;ェ;`)ウゥ・・・

ん・・・・?
この@に何かあったかって?
何もないデスよ!;



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

更に・・・SDTにイルヴァと遊んでいると・・・・













瑠ぃ菜様がログインしました。

















る・るる・rるーさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
何ヶ月ぶりかの再会デス@@w

早速会いに行ってみよっと・・・

















                 05-;;


エエェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,恐いヒトがー;;;;;;

そしてしばらくSHOPに引きこもった@はになってました@@

                 07-kemono.jpg

るーさん改めて復活ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw
またコレカラも゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。



ひさびさなのでご飯を上げたりしてると
竜sも駆けつけてくれましたw

08-sakana.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

いよいよ本題(遅;

今日のPTは8名です。
09-pt.jpg



メンバー構成は
英3名 DK1名 弓3名 聖1名
偏ってますね><w



今までは遠距離をまとめて生存率を上げてたんですが今回は・・・
なりふり構わずクエをおわらせようっ!
って事で弓2名が別PTでPTを組みました(o`・ω・´o)



HB有PT※は右上の足場で殴り合います(o`・ω・´o)


その際に状況変化を全チャで知らせます。

x → 物理反射開始
0 → 物理反射終了

10-denas.jpg

この全チャでの報告は←待機しているHB無PT※(今回で言えば弓2名PT)に向けての物で
全PT問題※なければ必要無しですね(´・ω・`)ホムゥ


※→
HB有でもHP9k未満の場合は↓の無と同じ動きをしてください><w





HB無し弓PT※は基本←待機。
『0』が聞こえてから15秒間だけドラム缶辺りから攻撃します。

dr.jpg

これは物理反射の周期が約20秒~ランダモで来るので
チャット報告のロスを入れてもその間は安全に攻撃できる、って感じですね。




HB有で右上にいる遠距離sは反射の終始が自分で判断できるので
切れてから15秒は遠慮なく(o`・ω・´o)
それ以降は慎重に慎重に行動してください。



この方法で5名は生き残りました!(o`・ω・´o)
その中に入れなかったのは寂しいですがw><。
また来週がんばりましょww(o`・ω・´o)




今日の2ショットはビサ待機中~w
12-2shot.jpg

以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

弓騎士s >しりたーい!!w
       けど2文字しか聞けない・・・・多分『デュ』だけかな@@w


近s >改めておめありw(*´▽`*)
   
    ・・・・・・・・・・・

    へし折るつもりが
    残念ながらへし折られて帰ってきました;;


るーさん >ありんw&おひさーw
       じゃあるーさんもTOKYOクエこなして逝ってみちゃう?w

       イチクエスペシャリストとしてw(o`・ω・´o)


あいる >p(*^-^*)q がんばっ♪ったけどやられますた;;
     あいる討伐ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw

     次週こそ2連戦ヨロw


コメント

サイトで調べた奴を途中まで書いたけど自信がなくて消しちゃった^^;
自分が倒せたらデュナス討伐の方法書きますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/39-e7524a22

