 


明鏡止水30・・・そして若かりし骨? 

弓のホンテMBといえば明鏡止水ですね><w

しかしスキル自体が非常にびみょ~な事。
そのくせ意外とドロしない事。。

フリマで百何十mも出したくないという理性。。
でも30にしたいと言う本音


そんな葛藤をしている所に
友に譲ってもらったあるMB。



…o(;-_-;)oドキドキ♪





明鏡30貼付




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

と言う訳で早速あまってるPを振ってこうなりました(・ω・`)ホムゥ


明鏡止水





@はちょと前のネタSS投下w(*・・)σ ⌒・ ポイッ


跳ぶ!モメガ


骨と戯れるモメガ・・・・

もしかして骨竜って元々モメガ・・・?






・・・・な訳ないですねっ><



そんなネタ活動しつつ以下コメへん~w

竜s >狩りでもMCでもルクエでもかもぉんですw><v
   また一緒に遊ぼうねw
   あw弓おすすめだよっ(マダイッテル

ともs >LINKヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノですw
    弓と弩の違いはあっても道は同じデスッ!

すーさん >徐々にリハビリ重ねて完全復帰にょろんw
      Rat共々ョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

あいc >マッタリ更新の筈がハイペースっw><
    わちも頑張って毎日更新しまっ!(㍉;

近s >LINKヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノw
    今年も色んなイベントで一緒させていただきま~ふw


コメント

No title

明鏡止水(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ(ヨクワカラナイケド;
そうだったんだぁモメガって骨だったんだぁ
???・???・・?・・・・・・?
これって何?って聞いたのゎ内緒ね;

No title

まいどw

明鏡止水30おめwて何て読むの@@?
モメガ久しぶりにみたwww
昔は強かったけど今は一発なんやろな・・・・

No title

モガメ当たらないです
lv39ですが・・・
ルディクエ楽しかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/4-d2ff804a

