 


イルヴァータの真相。 

メイプル散歩道が更新されました。

今回分かる範囲ではこんな感じですかね・・・
・メイプルガム実装。
昨年クーリッシュ鎧とか当たったキャンペーンと同じかも。。

・新髪型
ヘアバンドに似合う長髪ですか・・・

・ロボット兵団エピソード
ここ重要ですねw
現状では実装されてないモンスターカードの事かもw
これがあると言う事は・・・色んなうわさが飛び交ってる
イルヴァータの持ち物が特定できるわけですねw
ほんとなら頑張って集めよっとw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

まずは水曜ホンテ~。

募集ブログを見てちょとびっくり。。。
少ない。。。。いあ。何度見ても少ない@@






















そう。



























今週は24人4PTホンテでした(o`・ω・´o)

主催sいわく。

18人ホンテもあるから大丈夫っ!

そ・・・そうなんだ@@;

実際に始まってみると・・・


















honte0219.jpg

今週は墓が多かった気がしたり(´・ω・`)ホムゥ
リザ回復ぎりぎりで生き返ったり
主催s帰還でPT立て直しに時間がかかったり;
色々大変だったんですが;;;

でもいつもよりちょっぴり楽しかったのはナイショwwww(やっぱりM?

それでも無事討伐できたのは
皆さすがでう><w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

記事十分前くらいの話~w

固定BG!

何も言わなくてもこれで・・・w




























bg.jpg

(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪



















ま・まあ・・また来週ねっ><。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日のツーショットがないのでオマケ画像~@@

tyoko0.jpg

(〃∇〃) てれっ☆























ん?最後の枠は何かって??



























tyoko1.jpg

エエ!

チョコカ━━━━━( ゚Д゚;)━━━━━イ!!








そんな訳で(ドンナワケ?
以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


弓騎士s >期待して待ってますよーw(*´д`*)ハァハァ


コメント

テストで最近忙しいなあ・・・・・

と言いつつ朝は自分のブログのリンク飛び交いますb



土日でLvあげて弓ランク19位を奪って18位も奪おうかな~.....

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/40-39e11418

