スポンサーサイト 


何事かと; 

今日はあせりました(;´Д`A ```
むしろ皆様ご迷惑をおかけしました;;;

何が起きたかは後ほど(´・ω・`)ホムゥ



まずはあいるーがINして速攻拉致w(o`・ω・´o)
ビサに逝きましたw

ここでの移動中に改めて思ったんですが
ルディに飛ぶと何処に落ちても倉庫画面が開きます@@

xx-bug.jpg

これってバグなのかな?@@
あいるーには起きてない模様ダケド。。。

まあ実害は無いけどめんどいよねw><。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

無事にビサスも終わり今日はサブでルクエ~♪

と思っていたんです。。


エオス101階




























おおw人いるじゃんww






















自分リダで
『(6人目の方)xxxx様がPTに加わりました。』






















雛みぃ:オハツd(`・ω・´o三o`・ω・´)bヨロシクッ♪゙






















!?
































反応ない?@@




















というか自キャラが動かん;;;

これは自分が固まってるのか!;;;;

とりあえずログアウト。

キノコクリック!クリック!! "ρ('-'* )






















ゲームガードが更新できませんでした

エエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,




メポがどうこうでなくネット環境が死んでる事を確認;;;

頭の上に?マークを何個も浮かべながら
サブPCで起動してみたり
ルーターを外して直結してみたり
何をしてもダメ。。。



o(´^`)o ウー



ネット環境が無いと情報収集もままならないと言う事で
さっさと見切りを付け追放してくれてる事を願いつつフテ寝(・ω・`)ホムゥ
そして早めに寝たおかげで?
早めに起きたので再試行してみると・・・



デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



そして一番疑わしいあの場所へ。
そこで見たものとは!?

























xx-0220err.jpg



やっぱり;プロバイダ側の工事ですか;;
っていうか・・・メール来て無いんですけど;;;;;





一緒にこんなのもあったので連絡です(´・ω・`)ホムゥ

xx-0224err.jpg



火曜の午前だから・・・
月曜の夜は1時落ちにします><。残念;;





そんな後味の悪い終わり方でした(´ノω;`)ウゥッ
PTの皆様ほんとごめんさい;;

そんな時でも今日のちょと眠そうな2しょっとw

xx-uturo.jpg




以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

スポンサーサイト

コメント

;;

どまです;

コンナコトもあるよね?

o(´^`)o ウー

火曜もなんだぁ?ヒンパン?

次の日がんばればいいぉ~^-^

コメヘンと言いつつコメヘンされてないw´д`*)


みぃs冷静だねw

俺がそうなったらとりあえずメイポの友達にメールをして助けを求めーるw(ぇ


適当に『頑張れw』とか言われたらソロソロ引退するか~とか言ってビビらせてドウヤったらゲームできるか聞き出します( ̄∀ ̄)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/41-7d36510b

