スポンサーサイト 


釣り、始めましたw(o`・ω・´o) 

最近釣りを始めました(o`・ω・´o)

あwもちろんメポ内デスよw><
リア釣りは海釣りの変な生餌がトラウマなので逝きたくありません;x;


話を戻してメポ釣りw(;´Д`A ```
NPCから餌を買ってひたすらホチるだけっ
xx-turi0220.jpg















何時間で終わるかは分かりませんが・・・




















最後まで釣りつづけると・・・・




















こんだけ釣れましたw
xx-cyouka0220.jpg
















ん?



















感想ですか?




















・・・・・・・


















非常に微妙ですねっ><。

まあ寝てる間にちょっとだけでも稼げてると思えたり
それ以上に称号『まじめ冒険者』を目指しているので
しばらく夜中ホチは続けますけどねw(竿は2度と買いなおしませんが。。。w

ちなみに昼間は火毒のほうで釣りホチしてますw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

また久々に嫁と骨に行きましたw(o`・ω・´o)

しかし・・・・・



















梅干を見たら唾が出るかのように・・・





















骨を狩るとすぐ眠くなりますねヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪


そんな中初めて箱を見つけてみたり・・・
xx-hako0220.jpg

その中に針が入ってたりしましたw
xx-hari0220.jpg




そんな平穏な日常の中の2SHOTw

xx-2shot.jpg



以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

あいる >加入してから一回もなっかたんだけどね;;(タマタマ接続シテナカッタダケ?;
     1日ぐらいオヤスミでもいいよねっ><

      いあ・でも迷惑掛けてるね;;;(以下ループ

弓騎士d >(〃゚艸゚):;*。ブw
       すまそん><。今気が付いた。。

      前回コメの要点だけ言うなら・・・テストがんばっ!って
       言いたかったんでふ(´・ω・`)ホムゥ


       今普通にINしてる人でメアド知ってる人おらんね@@
       いても早朝組みだったり仮引退中だったり;;

       冷静に・・というか打つ手がなかったという見方も・・・w

スポンサーサイト

コメント

釣竿いいいいなあああああああああああああ

リアの釣りはわりと好きだな^^

よく友達と何匹釣れるか勝負とかしてたし^^

結果?

引き分けでした><








もちろん0対0の引き分けだよ!!!

こんな田舎じゃ釣れない><


つれるのはワカメとか^^^^^

No title

ニゲラレタ…(;T-T)ノ\____((¶)

(^ー^* )フフ♪

まじめ冒険者p(*^-^*)q がんばっ♪

応援してまw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/42-250c15bd

