 


英雄な一日? 

もう育てません!
って言ってたの誰でしたかね@@

どうもTOKYOに行く様になってまざまざと
ヒロの凄さを見せ付けられ(*´д`*)ハァハァな感じです。。。w

まあ当初の予定通りスタンスは覚えさせないで
育ててみようかと・・・w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

まずは固定ジャクム!w

ここではAC取得を目指しますw(o`・ω・´o)

01-jkm0222.jpg

この時点で思ったこと。

相手に接触するかしないかギリギリのところで攻撃って大変;
いつもの弓はちょっと離れて撃ってればいいだけでした><。
自分・・・楽してたんだなぁ・・・

しか~しっ!戦士にも当然有利な点があって・・・

02-sessyoku0222.jpg

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

本体接触もこわくなーーーい!w
























そんな感じで調子に乗っていると・・・





























03-haka0222.jpg

いつも通りですか(´・ω・`)ホムゥ




更にACもでませんでした><。

04-tt0222.jpg

弱いですけど来週もこっちでお願いします><。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

この@ビサに行って嫁寝落ち(´ノω;`)ウゥッ
わちも一緒にねr(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

今度はラッシュクエ
読めない本が必要なあれですねw

長官に手伝ってもらって狩り狩り・・・・

05-shinden0222.jpg















でない・・


















というかそれ以前に沸きが悪すぎる・・・;;;





















(o`・ω・)<フリマで買えばいいと思うよ(アクマノササヤキ

と言うわけでフリマで30mで購入。
・・・・銀猪代、取っておきたかったにゃ;x;



本さえ手に入れば・・・

06-que0222.jpg



ガツガツ狩って・・・
























ラッシュキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

07-rush0222.jpg




その@は長官のサブっこでユニット探しをしつつ就寝(´・ω・`)ホムゥ

08-odaiba0222.jpg

そんな英雄活動な1日でしたw
またがんばろっw(o`・ω・´o)





本日のつーしょっとw

00-neru0222.jpg




以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!





弓騎士s >たくさん釣れたら面白いだろうねw

       とりま・・・ワカメ釣りおめ><w

あいる >応援ありんこw
     一緒にまじめになろうねw(え?w


コメント

すごい気になることがあるんやけどみぃsの素HPいくらかな??;

自分もう5000越えたんやけど........

みぃさんいくつなああああああああん!?!?

No title

ACどまぃ・・・

そしてラッシュ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

まじめゎ㍉でs;;

(w_-; ウゥ・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/43-6288a2f4

