 


欲しい時は出ないSB・・・(´ノω;`) 

段々暖かくなって来たと思ったら
そうでもなかった2月です(´・ω・`)ホムゥ

まずは恒例の日曜ホンテ(o`・ω・´o)

今週から2連戦を始めると言うことで
消費アイテムリアコーヒーも準備万端!














無事に1戦目終了・・・
(;´Д`A ```


そして2戦目開始・・・
(*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ















2戦目終了。。。

ε('∞'*)フヒー
2連戦初めてでしたが・・・さすがに疲れますね。。。

でもその疲れを吹き飛ばす報酬が・・・w

01-hontedro0223.jpg

ですねw
また来週もがんばろ~っとw(ゲンキン;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

夕方に入ってからは・・・



SDTにでぇとをしてみたり

02-iruva0223.jpg





友のギルBGにお邪魔してみたり・・・

03-bgbg0223.jpg





元固定jkmのあの人達にあえたりしましたw
(なんで泣き顔かはナイショねw

04-bghaka0223.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ルディでチョコについて熱く語っているとそこに来たのは・・・
どこかで見た気が・・・



















07-sokkuris0223-a.jpg


























似テ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――ッルw

08-sokkuris0223.jpg
















そんな姉妹と別れた@は
お喋りを続けて・・・

テレ。(〃´∀`゚〃)。テレ
























09xx-kya0223.jpg

(/ω゜\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
わちもだいちゅき(*ノノ)キャ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そんなノロケ話の@は試練があって・・・
夜中にふと

『そうだ・・・ジャクムへ逝こう!』

って言う事で友でいける人と嫁のお友達に来てもらいました。

10-jkm0223.jpg




そこでいつものクセで
兜キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

と喜んでいたのですが・・・

肝心のアドコンがでない;;;;

やっぱり今週末の固定で期待するしかないにゃ><。
その@の会話で




友:『SBって欲しいって人がいるとでないよね;;;』

みぃ:『なんてマゾ仕様;;;;』

友:いあ・・・・
11-mshiyou0223.jpg


そんな仕様(*ノωノ) イヤンw

英雄の道は長く険しい。。。w(´・ω・`)ホムゥ
でもまだ負けません~w





そんなM仕様な2しょtw

12-2shot0223.jpg
全然M仕様じゃないのはナイショ


以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!




弓騎士s >HPは~5kはあるよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ
       まあ・・・自分の墓率からすると(・・*)。。oO(想像中)できるかもw

あいるん >どまり><。
       またジャクム一緒にいってねw

       毎日3時間づつON寝するだけでいいんだよっ(涙


コメント

なんや心配したやん!!

こんど2人でBGいこう^^

ジャクム暇んときマタやろうねw

ON寝ゎ・・・・

ま、まったり頑張りますwww

(*/∇\*)キャ

No title

まいどw

また一気読みしたよ~(・∀・)ニヤニヤ
peaceBG逝ったんや~墓おめ( ´,_ゝ`) プッ

SBはいつでも来てよ~       デルカナ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/44-fceed905

