 


デュナス!リベンジマッチ(o`・ω・´o) 

いよいよ来ましたw
デュナス遠征隊w(o`・ω・´o)



英3人DK1人聖1人氷1人弓3人

このメンバー一番いいPTは・・・・



















やっぱり弓3人のひ弱グルかな><。

そうと分かれば・・・作戦会議・・・

01-kaigi0225.jpg





ヒソヒソ・・・・
















作戦に作戦を練って実際に始まると・・・

02-huse0225.jpg

合図から15秒以外はとてもチキソ><。















でも15秒間だけは見えない相手に頑張ってるんですっ><。

03-mienai0225.jpg



















そんな攻めて退いての繰り返しの末・・・























初討伐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

04-rava0225.jpg

魔シュリはでませんでした・・・・が!
ラヴァナイフが出ましたw(*´▽`*)
公正なクジの上嫁げっちゅwヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw

もう少し自分が役に立ってれば固定デュナスでも組みたいんだが・・・
弓だと完全に吸だし・・・ヒロがんばって育てよかな・・・( *´艸)( 艸`*)ムフフw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

その@は次のくえ~w
上空にε=ε=ε=┳( ゜ω゜)┳ブットビましたw



05-hune0225.jpg

この人の色違いが出すらしいけど・・・・
狩り辛い&沸き悪すぎ;;><。

封印・暗闇・・・この辺はまあ万病オトナ買いしておけばどうにでもなるけど・・・
気絶&すろー!

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))






と言うわけで・・・







































そいえばこの敵見覚えありませんか?




















そう(o`・ω・´o)以前やった公園クエでも出るんですw

06-kouen0225.jpg





ここでも出るらしいので実験程度に一回だけ・・・・
誰もでませんでしたケドネ(´・ω・`)ホムゥ

07-kouenz0225.jpg



さっさとクエ品集めて次は・・・
( ゚∀゚)o彡゜ニーベ! ( ゚∀゚)o彡゜ニーベ!!
p(*^-^*)q がんばっ♪ろw









そして追伸・・・・
今晩嫁がホンテでびゅーしますw(*´▽`*)
皆応援してネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



今日の2SHOTとコメへんしーw

00-2shot0225.jpg





弓騎士s >弓二人でBG(*´д`*)ハァハァ
       いいねw面白そうだけど・・・ソッコはk(泣


あいる >まったりON寝がんばw(違

      ジャクムとか皆でワイワイしようねw
     たまにはビサも皆でやるといいかもねw


近s >デルサ! もといダスサ!!!
    だってアドコン欲しいもん><。

    なんかBG墓のSSが多い気がしてきた今日この頃。。。w


コメント

ならぽぷらの弓全員でやろうw
200人くらい集めてね^-^

デュナスおめww

No title

ホンテざんねーん;(´;ェ;`)ウゥ・・・

またp(*^-^*)q がんばっ♪りますョw

ってか墓以前の問題だなぁ;;



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/45-d777e476

