 


色々とすろぉぺーすに(´・ω・`)ホムゥ 

最近更新遅れがちですね><。
でもその間にもSSは溜まっていたり・・・w(o`・ω・´o)



まずはフリマ巡りで偶然安くめっけた
ブラン20を張ってみましたw
一発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

01-bran0227.jpg
黒ワイ狩りが嫌だった訳じゃないよ>< (実はホンネ;

30はビサスか・・・・まあその内でるかな?w(o`・ω・´o)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして・・・そして待望の・・・・・・・・






















嫁ホンテでびゅー、キタ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!!!!

会う度にホンテ、ホンテと言いつつ早2年(´ノω;`)ウゥッ(ウソ
苦労が報われます・・・;x;



でもなんか・・な・なんか口数少ないにゃ。。。
緊張してるんかな(´・ω・`)ホムゥ

そんな不安を抱きつつ開戦!(o`・ω・´o)


























さ・さぼってる@@
じゃなくって固まってる;;;;;;;

02-honte0227.jpg



そして反対側首移動時に落ち;;;;;
(´;ェ;`)ウゥ・・・どまま;;;;;



首の時点でだめなのか。。。

画質下げたり・音消しで次は逝ってみようね;x;



そして嫁がいなくなり気落ちしつつも順当に討伐。

03-toubatu0227.jpg

こ・・・今度こそ絶対首輪とろうね><w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

お次は固定BGw(o`・ω・´o)
今週こそ皆を守る最後の砦になるんだじぇっ><w

メンバーもリア都合で変わってしまったらしく;x;
来月からまた更に変わるみたいです;x;x;x;

04-bg0227.jpg

火矢とかAレイでBGAを押す人がいたり@@w
各々のファインぺれーが飛び出し・・・(o`・ω・´o)























順調に・・・・コツコツコツ・・・・・・・・・・・・























デカおやびんっ!

05-oobn0227.jpg




討伐!そして分配d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

06-hosyu0227.jpg

書と弾丸貰いましたw ゚*.+ァリ-(o´・ω・`o)-ガ㌧+.*゚

このメンバーからスパsが抜けて新しい投げsがくるそうですw
コレカラモ゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。
そしてスパs戻ってきてねw><



07-kirakira0227.jpg

キラキラ率たかっw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

・・・ベルガモット。

こやつはクセモノです・・・
いや・・・クセモノになりましたっ(´ノω;`)ウゥッ

今月のパッチで仕様が変わったようです。。
完全安置が無くなったり。
しゃがみ回避が無くなったり。。
ひたすら歯を食いしばって耐えろ・・・と?;

そんななかDKsの少ないPTに新人sが入りましたw
ロクしてないので名前は出しませんがコレヨロ~♪(*´▽`)ノ~~

08-berga0227.jpg


そして開戦(o`・ω・´o)
事前に調べた情報では遠距離sは
・クレーン中央に位置しミサイルが来たら←
 レザが来たら→にDASH!






ふむふむ・・・・
ココでいいんかな。
・・というかベルガの頭初めてみたw

などと色々考えつつ

09-beruga0227.jpg


























Go!!!!!!! o(・ω・´o)








































ボボボボンッ(ミサイルの出る音。






















!!!!!

(ミサイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!)
←だ~~~っっしゅ! ヘ(--*)ノ ≡≡≡3






























10-haka0227.jpg

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,

エェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,ヨケレナイッテ;;;;;;;;







自分達が死んだ@も近距離s達が
遠距離用の立ち回りを考えてくれたりしつつ・・・・殲滅にあって見たり;;

11-berga0227.jpg


(´;ェ;`)ウゥ・・・ごめんね;;




なんか『これだっ!』って攻略法が出回るか
メンテで弱体化でもしてくれないと・・・
一生サブがイルヴァcに会いにいけません;;;

情報収集p(*^-^*)q がんばっ♪ろw



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



この時点で2時を過ぎてたんですが・・・
眠い眠い、いいながら骨について来てくれた
あいるに(人-)謝謝 ♪ですww

ヾ(o・д・o)*゚。+あいるТнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ





おかげで182なれました><w
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

13-1820227.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



今日のツーショットw

14-yubiwa0227.jpg
ヤドリギに戻しましたwポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ









以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!



弓騎士s >それだけ集まったら面白いだろうねw
       現実的には色々㍉だけど;;;
 
       おめありw


あいる >ホンテどまい;;
      (*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪
      一回や二回のミスで諦めたらあかんよw

      色々軽くなるようにできる対策は全部ヨロw


コメント

No title

やっとブログみつかったあああああああ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 
藍瑠sに教えてもらったんだけど・3・

ベルガ・・・しっかり墓とられてるーorz
あれは・・・きっとどこか生き延びれるとこあるはずだあーw(・・・
次がんばりまっしょヽ(^o^)丿

ベルが固定入ってないから攻略法は見つけられないかもな;;;

でもサイトで見つけたら書くねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/46-58856cc4

