 


え・・・ランダムですか?; 

このパッチで色んな新髪型が実装されましたねw(*´ェ`*)ポッ
わくわくしますが一つ問題が・・・・

ランダムでしかできないんです><。
来月には普通に特別券でできそうな気がするのはナイショw

しかし・・・流行ものにはのるしかないっ(o`・ω・´o)
って事で嫁とふたりで行ってきました。



皆さんよく覚えておいてください。

Before→
01-hajimari0228.jpg











いきなりは怖いらしく・・・隠れてみたり。。

02-1kaime-airu0228.jpg





















\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


























03-1kaime-airu@0228.jpg

なんかでてるーーーエエェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
でも期待のアレでないのは一目瞭然(´ノω;`)ウゥッ





どうも人に見せられるものではないらしく・・・





















04-1kaime-airukakure0228.jpg

隠しちゃいました;x;


















そして2回目ー(o`・ω・´o)



















05-2kaime-airuseikou0228.jpg

才才-!!w(゜o゜*)wカワエエww
成功だねwってことでendw

特別券でたらショートにしてねw(ウソw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

こんどは自分・・・♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
狙いはログイン画面に出てるチョンマゲみたいなのです><w














щ(▼ロ▼щ) Hey!!カモ-ン!!!!!

























06-1kaime-mii0228.jpg

どっかでみたーーーーー@@

























・・・その疑惑の先には彼がいました。























07-sokkuris0228.jpg






















そして2回目でドレッドヘアになって
おめでたい空気に包まれて・・・・(*´▽`*)




















08-haku0228.jpg


この@2回やって長官ドレッド・・・なんで繰り返しやねんっ><w

もう諦め様と思ったその時・・・





長官:SHOPへGo
みぃ:@@






券贈答キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo



この券には・・・長官の期待がこもってるんだね><。
わち・・・期待にこたえるよ!!!






















11-nanika0228.jpg


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,
自分でもおもわず吹きだしつつ・・・

やっぱり長官の期待はネタか・・・(´・ω・`)ホムゥ

と納得し改めて凝視してみる。

10-nani0228.jpg

おもしろい@@
どうみても面白い@@w
デモイヤダ;;;











そんな意気消沈中に神の声が・・・

嫁:そんな頭じゃ一緒にそと歩けないんだから><。
   (イッテナイ;;

( 。・・)/⌒[調髪券] ポィ

















さてさてどんな髪型に・・・?























After→
12-2shot0228.jpg

チョンマゲキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
あいるoO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo


以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!


むにs >(*'ー'*)ふふっ♪むにs含め皆撮ってるよ><。
     むにsもブログもってたらurlはってーーーーww

     TOKYOクエも@ちょっとwp(*^-^*)q がんばっ♪ろねw


弓騎士s >是非ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

       検索してても意外とないんだよね;;


コメント

もっと坊主とかになってくれたらいいのにw

みぃさん空気読んでよ!!!!!!

No title

髪型かえたんだー@@w 3番目の髪型でみいsみかけてたら・・・・・・サインもらいにいってた><wwwwww

ブログなーい;w; もし作れたら貼るねー\(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/47-84b6e1a5

