 


ほんとに出ないの・・・?; 

本格的に花粉症がきつい季節になりました。
この時期ばかりは薬漬けな毎日です><。
しかし花粉症に負けずに今日も元気に活動中~w(*´▽`*)



土曜日と言えば固定ジャクムの日w(o`・ω・´o)
と言う事で今日もアドコン探しに行ってきましたw

01-jkm0301.jpg





















探してるとなかなかでないSB。
そんなM仕様(みぃ仕様?)なジャクムs。




























2PT主力のしげsが落ちちゃって;;;;;;;;
121英雄に聖魔s2人付くと言う贅沢PT@@w

02-jkm0301.jpg



















自分の弱さに嘆きつつも・・・無事撃破w























でも・・・・・・・・・・
































アドコン無し!(→o←)ゞあちゃー

03-acnasi0301.jpg

また来週p(*^-^*)q がんばっ♪ろっかねw






解散した@そのままちょと話をしていると
寄付王称号のログ嵐が発生@@

そう。今日は今までの寄付がリセットされる1日なんですw
今なら自分も・・・・ということで・・・・





























04-log0301.jpg


寄付王キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



















称号ってどんなんだろ?♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく






















05-kunsyo0301.jpg

INT10!!1ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!


さっ・・・装備してSSを( *´艸)( 艸`*)ムフフw
と思ったら一瞬で更新されて勲章取り上げられたのはナイショです(´・ω・`)ホムゥ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

さらにホンテ2連戦~w(o`・ω・´o)

ホンテ中とは思えないログが・・・・






























01-ninki0301.jpg

この手口・・・・どっかで見た事あるっ!!!11

まあ相手が一人ならしっかり返せますけどねw(o`・ω・´o)








そんなこんなで一回戦終了

02-tamago0301.jpg

あれが皆恋焦がれるですかヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪ w





そしてこの時点で異変が・・・
ね・・・ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO



昨日は 明日はホンテがあるからー><。
って嫁を振り切ってまで寝たのに・・;;;

あれか・・・・花粉症用の薬か!><。

そんな体調が思わしくないまま2回戦o(´^`)o ウー





















コクンッ・・・コクッ・・・・(´ρヾ)

























!!!!!1






















03-haka0301.jpg

予想通り反応遅れました;;;><





復帰後なんとか討伐し・・・・

04-0301.jpg

夕方のSDTまで寝よう(´・ω・`)ホムゥ

目覚まし+携帯で・・・おしバッチり!(o`・ω・´o)



























ハッΣ(゜ロ゜〃)





































SDT終わってルー;x;皆ごめんちゃーーー;;;








そんな訳で(?)今日のコメ返です(´・ω・`)ホムゥ




弓騎士s >坊主とか絶対(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌ww
       坊主になったらサブにひきこもります;;

       弓騎士sランダもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ w



むにs >あの髪型なら・・・絶対誰とも合わないようにする><。

     むにむにブログまってるよw(はあと


コメント

No title

KA!
HU!
NN!
(ToT)

ちょうどsdt終ってからインだったね>< 明日は寝坊しないでね☆

みんな花粉症やな-

北海道に住んでるけど今まで花粉症になったことないわ-w


花粉症はどんな気持ちなのかな????w

花粉症どまっ;

まぁ今度ゎ〇ー〇するから
Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ

(*'ー'*)ふふっ♪

今日もベルガく( ̄△ ̄)ノガンバローーーー!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/48-ada7ac4e

