 


弓によるベルガモット討伐(o`・ω・´o)2nd 

さて・・・TOKYOクエを始めて結構たったけど
今日の収穫は・・・w




まずは夕方のSDT(o`・ω・´o)

マベcを狩るのには公園が最適!(*ゝω・*)vって事だったんですが
人数が集まらずあえなく上空へ。

自分・長官・むにむに夫妻 の4人で狩り狩り。。。w

01-jyoku0303.jpg



開始10分で幸先良く長官がげっちゅw
長官ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw




























下の雲の中で戦っていると・・・
あれ・・・・

























(○'ω'○)ん?
































キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

          02-kueend0303.jpg


この@終了まで狩るもむにsでず><。

また次手伝うじぇ(o`・ω・´o)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして・・・前回手も足も出なかったベルガモット戦
パッチで色々仕様が変わり前回の戦い方が通用しなくなりました;;

そんな中でも今回はメンバーがちょと多くなりましたw(嬉

03-member0303.jpg



ここで発揮されたのが長官の情報収集能力w(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

遠距離でも生き残れるように、と探してきてくれました;
その方法は・・・・



























近距離PTは→配置で攻撃(o`・ω・´o)
ベルガの足元ですね。


04-migi0303.jpg




















・・・・・・なぜこの位置か?


タゲを持ってる人に攻撃が当てられないからですw(*´▽`*)

おおw攻撃無しなんて楽じゃーん><w
って思うのは早いです;;;

右端=常時ベルガ接触なんです;;;;


つまり攻撃しながら回復アイテム連打;;;
       or
聖魔sに多大な負担を強いるわけです;;;;;;;;;


感謝の気持ちは当然として(*´▽`*)
可能な限り愛より金という事で現物(Pエリ?)も渡しましょう(´・ω・`)ホムゥ



















その間遠距離PTの行方は・・・








































左で2段階終了までサボッ大人しくしてます><。

05-hidari0303.jpg















3段階目まで逝けば以前の通り戦えます(o`・ω・´o)

06-sentoutyu0303.jpg



シャガンデー(´・ω・`)ホムゥ




攻撃開始ー(o`・ω・´o)




シャガンデー(´・ω・`)ホムゥ




     ・



     ・


     ・
     ・


07-kawarazu0303.jpg


いつも通りですねっ><。

そんな感じでデュナスに続き
ここも完全に足手まとい、っぽくなりました;x;



やっぱ英ローええなぁぁ・・・w
ちょと本気でがんばらな><v


今日のコメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!







っとその前に。


1.jpg




むにs >KA!
     HU!
     NN!
    (´;ェ;`)ウゥ・・・ありん?w

    昨日は寝坊しなかったよ☆


弓騎士s >北海道って花粉症ないのかー@@
       梅雨もないしいいとこだね><。

       花粉症は・・・とりあえず眠い(違


あいる >(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ! コメ返の時間!

     どまあり><。
     昨日はほんとオチュカリね;w;

     やさしく起k. (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO     
 


コメント

やっぱり遠距離はベルがとかに向いてないね><///


1回でいいから3PTくらいで行きたいなwwwww

花粉症眠いってw

なら俺も花粉症かな(;

レーザー★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

遠距離も活躍できる仕様に変わったらぃぃね;

段階ごとに変わるとかぁ・・・・

まぁ
英もがんばってね?
でも・・・
英になったらヵポじゃなくなるのかぁ?
フクザツ;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/49-dfb57ebd

