 


る~るるる~♪ 

タイトルの意味?
特に意味はありませんw
・・・意外と考えるのめんどいよねっ





それでは今日の出来事。

朝ホンテの撤退から始まり・・



夜INと同時にジャクモ拉致・・・・
そこで見たものは・・・・・・

















jyakm.jpg

はい><
お墓建設完了ですっ;

この@リザ待ち中に鯖オチしたり
なかなかの墓師っぷりを発揮しています;
PTの皆さんごめんたーい><。

そんな↓気分を払拭する為にテンプレ変えましたw(ドウデモイイ



メインの狩りがマゾくなっている事もあり
最近はルクエにこもりがちー><w

rukue.jpg



以下コメへんしん~w



あいc >ヨクワカラナイケドおめありーw><
     あの暗いMAPじゃないからイメージぜんぜん違うのかもねw

近s >おめありーw
    めいきょうしすい ですなw

    一発では無いけどあの巨体が速攻で
    沈むのを見たときは寂しかったじぇ><。

竜s >あのクジラは戦士にはきつい回避をもってるよ><。
    命中丸薬を口に含んで戦ってみるとか。。w


コメント

No title

お墓おめ((

今度からゎヒール全開しゅるね;;
余裕こいてAレイしてたのゎ内緒w

SS撮り放題だぁねw
テンプレも新規一転!

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

No title

まいどw
じゃこも墓ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
たまにするよね~www
180歳まで@2頑張ってね~

No title

さすが墓職人w

その職人芸はマネ出来ません lω・`)

No title

クレリコの方でもルクエ逝こうと考えてます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/5-42b51883

