 


悲劇ふたたび。 

遠距離じゃベルガで役に立てない~><。
嘆いて早3年(実装から1年経ってないのはナイショ




ようやく・・・ようやく・・・・あの時が来ました。
































01-3nin0308.jpg

2PCで頑張りました><































すみません。ウソです><。。。
嫁と長官に協力してもらいハエを叩き落していると・・・・





























xoけぃox:deta





エエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
早いってwwwww




















狩り狩り。。。
























xoけぃox:detaaaaaa

は・・・早すぎる@@@ww
今まで何時間も狩ってたのはなんなの><。
と思いつつ『出たんだからまあいっか(*´▽`*)』
と気持ちの切り替えは忘れずに・・・

02-clear0308.jpg

あいる&長官oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo







そして神社でまったりはあとを出していると・・・・

あれ?@@!なんか違う!!!!11

03-sukima0308.jpg

なんか人違いでした;;;;;;



正解はこっち~(*´▽`*)

04-seikai0308.jpg

やっぱり隙間が無いデスネw(o`・ω・´o)




その@は長官に恐るべき秘法を授けたと言う
『上げ逃げの師匠』sが来てちょっとだけお話しましたwww

05-sisyo0308.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

意味深なタイトルはこの日に当てはまります。。。
そうそれは昨日の夜の事でした。

ヒロの方でもDKの方でもいろいろあったんですが・・・・




































SSソフト起動忘れましたw|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

成長してませんね><w






という訳で文章のみでGo!Go!!Go!!!



M(みぃ)仕様SB『アドコン』をげっちゅしてみたりw(*´▽`*)

DKでベルガに逝って本当に逝ってみたり(´・ω・`)ホムゥ

初めて?近sのお墓を見たり(o`・ω・´o)

わかのどんぶり姿が見えてみたり><


o┤*´Д`*├o アァー特に4個目はSSないのキビシーw







そんな訳で?コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!



弓騎士s >ぽぷら男100位おめwwwww
       ってランキング見に行ったら・・・・もう抜かれる間近じゃーーん><w

       負けないように頑張り・・・・たいです(*´▽`*)



近s >近s・・・ベルガおmどまっ><w
    次火曜開催だから予定空いてたらまた来てちょw

    自分は全然気にしてないから大丈夫よ~w


コメント

No title

姉御にブリザ50k出るとジャンプするみたいですが・・・

もうこんな時間だ・・・・

みぃさん廃狩りやめて抜かされてください!!!

No title

ベルガごめなさいー;w;
ACおめでとー\(^o^)/
火曜行けたら行くので誘ってね(/_;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/52-40227260

