 


修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 

今日メンテありましたね(´・ω・`)ホムゥ
気になって気になってみてみると・・・・























やっぱり!





















ベルガ修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

01-syuusei0311.jpg



これで次から・・・立って伏せての腹筋運動ができるわけだね><w

まあ近距離sに吸わせて貰わないと遠距離クリアできない、なんて
鬼仕様・・・いくらネクソンsでもしないよねっ;><。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そんな修正前に別れを惜しむべく><。
ベルガに会いに行きました(*´ -`)(´- `*)


みぃ:10ch集合~ww







叫んでから主催が遅れては・・><
と現地へ走る。
















ハッΣ(゜ロ゜〃)






















長官早ーwwwww@@

02-are0311.jpg


見慣れた顔しかいないのに何でおどろいてるのかな?
(´・ω・`)ホムゥ不思議。。。(違w












そして今回も集まってくれました><。w

8名の勇者達!!
(画像が切れそうで心配;;;

03-pt0311.jpg















早速・・・いざ決戦!!(o`・ω・´o)

近距離としては初参戦。。。
正直♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキw
















04-brg0311.jpg

トナ乳ビンを口にくわえながら
ガチで殴りあって。。ドリャッ!! o( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!

















一人。。。




















更にもう一人とリングに散っていき・・・(更に違




















最後の独りになって戦うんだじぇ(o`・ω・´o)

と意気込んだものの・・・ピュンッ・・・・・・・

まあ・・・・これまたいつも通りですねっ><。





次からは多少楽になるのかな。。。
もしそのまんま前に戻ったんならDK←放置で弓でも戦えるしww

来週火曜p(*^-^*)q がんばっ♪ろwww









コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!



と・その前にw

xx.jpg





ダンナs >こっちょり教えてーw
      ON寝は・・・ON寝は・・・・

      ON寝に利く薬はないのっ?><。



弓騎士s >最高気温氷点下とか・・・確実にチヌ;
       アイスバーンとか歩くのも運転も㍉;;;


あいる >うちら・・・デレデr(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
     ・・・ご想像にお任せします。。w

     大丈夫!花粉の季節も直ぐ終わるよ!(㍉;


コメント

初期状態に戻ったみたいだね。


でも前より攻撃が頻繁にくるとか・・・´д`;

No title

ベルガ修正されて昔に戻ってよかったねーw
腹筋運動ガンバ~(*^_^*)

今度ゎ墓らないようにがんばるぅううう;
ヒールも気をつけながらやらなきゃか・・
むずかしぃなぁ・・・・><

でも\(*⌒0⌒)bがんばっ♪りまっすw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/54-949be8b8

