 


出会い。そして別れの季節。 

もう3月も中旬に突入し色々生活が変わる人も多いと思います。

進級し学年が変わる。進学する。就職する。

4月を目前に控えそんな人達はバタバタと忙しくなる時期です。
あんまり㍉をしないで程々にINしてね(*ゝω・*)v(無茶言ッテル;


まあなんでこんな事を書いてるのかといえば
お友の某近所sが忙しいらしく(´;ェ;`)ウゥ・・・
木曜固定BGが3月で解散らしいのです。。

残り何回かのBG。



















全力で!!





















立ち回りマスターするっじぇっ><v

そんな訳でBG戦w(o`・ω・´o)
とあるブログを教えてもらい
弓の詳しい立ち回りが載っていたんですが・・・・


















エエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
















こんなにも微妙な位置で戦うの???@@@@@;

というのが正直な感想でした;
(弓の射程ギリギリで戦ってれば問題ない、と思ってたのはナイショ;;;;



レイフの円とか

画像悪のときの線とか

いろいろ確認方法は載ってましたが・・・

自分は名前の枠と宝箱の金具で確認するのがいいですかね。。。
(人数が多いと・・・見えなくなりそうだけど;;


01-bgkihon0313.jpg
















(○'ω'○)ん?見辛いですか??















そんな貴方には・・・・・




















02-bgichi0313.jpg

㍉単位での調整が必要らしく
画像の位置では気絶何回かくらったのでハズレだと思います!


そんな試行錯誤しつつ無事撃破!(o`・ω・´o)

軌道にのってきたトコなのに・・・本当~~~~に残念;;
早く再集結゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして帰ってきたベルガモット!!

オカエリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ



DKで再戦です!

むにsの友らち一人を入れて8人PT。
















立ち位置・・・・通常。
攻撃・・・・・しゃがめばOK。























やっぱベルガはこうでないと><w

03-brg0313.jpg

















そして長時間の死闘の行く末は・・・





























06-omg0313.jpg

無事撃破w(o`・ω・´o)

  &

なんか見えるーーーwwwww



あれこそは・・・欲しい欲しいと念仏のように言い続けた
魔シュリの材料Ωですw(*ノェノ)キャー

07-plant0313.jpg

まあそうはいってもそこは固定PT・・・
公平にクジで決めましたw(*´▽`*)



固定続けてればみんなに回せるよねww
みんなこれからもヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ







最後に・・・嫁の死に目を向けられない人ですた(´・ω・`)ホムゥ

08-haka0313.jpg



以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!



弓騎士s >前より頻繁でも以前の凶悪仕様よりは良かったよw(;´Д`A ```



むにs >むにsありんこーw
     腹筋・・・がんばらなくても歯食いしばって耐えれました><。

     さすがは・・・戦士といったところw
     初誘惑では何度もむに嫁sに助けてもらったけどね;;;;;;;;;;



あいる >またp(*^-^*)q がんばっ♪ろw
      ちょとムズいかもだけど誘惑から夫をタスケテーw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/55-e31f8cc4

