 


DK、TOKYO進出中w (v`・ω・´o) 

(*'ー'*)ふふっ♪
以前まで使ってた薬が終わり・・・違うのに買い換えたみぃですw(ドウデモイイ;


多少の眠気はでるけど以前のような重たくないのでかなり良い感じです。
やっぱり体質的に合わないクスリだったのかな(´・ω・`)ホムゥ

これで明日のホンテで墓ら無ければ・・言う事なし!><。





そしてメイプル活動w



まずは嫁INして会いにいくと・・・

神社で早足で移動中。。
どこに行くのかな~、と思い聞いてみると・・・

みぃ:買い物中?



あいる:クエ中w

そう。

嫁はクエスペシャリストを目指しているんですw(o`・ω・´o)
んじゃー・・・今日はクエしよかー・・・
と思いリストを見ていると・・・・

エエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,








も・もしやこれは・・・・・・
































01-majimeend0314.jpg

まじめキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

寝ホチしたり・・・寝釣りしたり・・・ON寝したかいがありました><w
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イw
















つっぎっは・・・何をしようかなぁ~♪






と来たら一緒のクエスペ目指すしかないでそw(*ゝω・*)v






















って訳で受けてみると

02-quespe0314.jpg

@300とか;;;;;;;;





















あいる・・・一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪ろねw(アキズにw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして前日にベルガを討伐したばかりのDKに
再度嫁に入ってもらいクエを進行(o`・ω・´o)

二人で顔つき作業車を破壊。=ΦwΦ==○)゜O゜) ネコハー゜ンチ















破壊。。ドリャッ!! o( ●゜ー゜●)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!






















破壊破壊。。。(。_゜)☆O=(--#)q パーンチ






















出ない出ない・・・でもこんな物はでてみたり><。

ちょっとまじめ冒険者アピールしてるのはナイショw

03-card10314.jpg

04-card20314.jpg




それでも狩り続けてると・・・

???:『何してるの?』



























助っ人ザクsキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

05-zakus0314.jpg

ザクsの合流で流れはこちらに・・・























まだ向いてくれませんでした><。

消費アイテムの補充も兼ねて作戦会議。。
そこででた結論は・・























06-10ch0314.jpg

気分一新ch変更w(o`・ω・´o)





















するとこれが効いたのか間もなくドロw(*´▽`*)

ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw というか
ヾ(o・д・o)*゚。+Тнайк уоц+。゚*(o・д・o)ノ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そこで終わらないのが土曜日、と言う事で・・・w

07-kouen0314.jpg






公園クエも開始w














そして無事終了w(*´▽`*)

08-clear0314.jpg

ここでザクsは山に狩りに出かけましたw(´・ω・`)ホムゥ

ほんと゚*.+ァリ-(o´・ω・`o)-ガ㌧+.*゚
助かったじぇ><w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

更に更にそのまま秋葉原へ・・・(今何時?w

09-akiba0314.jpg





ここで4人で狩り狩り。。






















あんまで無かった記憶があるなー・・・・





















Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。
























なんて思っていると案外早めにどろww(o`・ω・´o)

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

おかげでDKデュナスにいけるようになりましたww

皆遅くまでお手伝いありww

そして慣れないDKであいるありりりりりりりいーw><w







月曜日のデュナス戦もわちがんばるよっ(*´▽`*)
そんな感じでビックリするほど・・・TOKYOクエが進みましたw
この固定PTのちーむわーくがあれば





























ニーベも魔獣も怖くないっ(o`・ω・´o)




























と強がってはみてもやっぱり怖いので・・・w

最後にWデートの現場でも( *´艸)( 艸`*)ムフフw

11-kamuna0314.jpg


コメント

真面目冒険者ええのう。


俺は不真面目だから絶対とれません。。。


そういえばやっとランク・・・・・みぃs抜かしちゃった!!


まだ頑張って競おう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/56-006d404d

