スポンサーサイト 


一人墓祭り(;´Д`A ``` 

久々のデュナス戦w(o`・ω・´o)
それもDKでの参戦ですw><v

いつもの時間。
いつもの場所で。
10人PTの大所帯になりましたw(*´▽`*)
01-pt0318.jpg
(多分画像キレマス;;













早速戦闘開始w(o`・ω・´o)

02-denas0318.jpg

















ガツン!




















ガツン!




















ガツッ・・・ピュン




















(≧◇≦)エーーー!03-haka10318.jpg

デュナスお得意の反射にやられました;;;



(´;ェ;`)ウゥ・・・14kもダメだしてないのに;;;















そして

けぃ;あいるー><。りざヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ


























ぽわわ~  ・・・ピュン



















04-haka20318.jpg

ごめんちゃい><。よけきれずリザ無駄にしマスタ;x;














そこで皆様から撤退の提案・・・・
自分ひとりのために・・・と思いつつもお言葉に甘えてwwヾ(-д-;)ぉぃぉぃ





2回戦開始w(o`・ω・´o)

05-2kaisen0318.jpg

今回の作戦は・・・・
黒子。もといHB専属係大作戦w(o`・ω・´o)
読んで字のごとく攻撃は一切せずHBの連打だけしよう・・と。







HB!


















HB!!   (ウズ
















HB!!!!  (ウズウズ















(テレポでよってきたー!!!)











ラッシュだけならー(o`・ω・´o)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

06-haka30318.jpg

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

じっとしていると・・・どうしても攻撃したくなるので違う仕事を探しました。。。






























07-count0318.jpg

遠距離さん用のカウントでした><。

まだまだ不正確ですがp(*^-^*)q がんばっ♪りまっすww









狩り狩り狩り・・・

無事討伐完了~ww(*´▽`*)v
全員生還ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw


そんな感じで一人で墓祭りをしてました。。。
皆様p[。o゚スィマセン゚o。]q。・ω・`);;;;

今日も楽しくできました><w
皆oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo







来週はいよいよ・・・・
ニュベリュグン!(モハヤ原型ナシ;;;;;



以下コえm\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!






弓騎士s >レベ上げか~・・・今は戦sゴホッゴホッ
       気力が戻ったらp(*^-^*)q がんばっ♪りまw

スポンサーサイト

コメント

誤字があるのは仕様かな・・・・・


なにも攻撃しないってのはやだよね;;;


俺は絶対攻撃しちゃうしwww

死ぬけど・・・・


今は翡翠減らしたくないからデュナスはいきません・・・・・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/58-7e15e271

