スポンサーサイト 


時の神殿キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 

公式HPに時の神殿?と思われるページができましたねw
ここにいるBOSSぴかちゅ
遠距離でHP6,5KエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,いるとか;
いらないとか・・・・そんな情報が行き交っていますが非常に楽しみですw


そして今週は若干ブログサボり気味でした><。
それでも来てくれた方々oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo

帰宅が10時を超えている事はザラで
お風呂とご飯すませたら
FC2よりメイプルをクリックしてました><w
ごめちゃーーーーーーーー;x;




そんな感じでまとめて更新~w
(今回もSSの羅列中心?(´・ω・`)ホムゥ



ホンテで初めて動く魔シュリを拝見しましたw












感想:でかっ@@

01-ma0320.jpg



そして無事討伐~w

02-gekiha!0320.jpg

倉庫に3冊目のメテオ30がきました><v
早く使いたいなーww
・・・・でも今は弓とヒロ(2年先予定;)がいるし・・・w(´・ω・`)ホムゥ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてホンテで残り0.5%となった経験を嫁と過ごし・・・

183キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

03-lvup0320.jpg

長かった・・・ほんとに長かった;;;;(;´Д`A ```



そこで補充の時にホンテ仲間と偶然遭遇し・・・






(コソコソ・・・・)











上げ逃げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

嫁と二人で上げましたが一個返されたみたいです;;

まあ2:1ならコッチ優勢だよねw(ナンデ?w



04-agenige0320.jpg


そしてあいるLvUPヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw

07-ailvup0321.jpg






そして久々の2しょっとw( *´艸)( 艸`*)ムフフw











更にコメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!




弓騎士s >やっぱ攻撃したくなるよね><。
       DKは翡翠0+経験0%だからやりたい放題・・・w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/59-9a96f9dc

