 


あれっ?@@!不定期更新じゃないの?? 

いや!ちゃんと不定期更新ですよっ><
今週はお仕事が休みなので余裕があるだけです(・ω・`)ホムゥ



とりあえず夕方はあいcいないし・・・ソロはマゾ過ぎるし。。。
んじゃー何をするの?と言われたらクエですよね!
実装直後以降ほーちしてたTOKYOマップに行ってきましたw







クエ品出せやー!!こんにゃろめーーー!!!o=(・ω・´o)





1時間後。



まあ駆動ユニットもこんなもんだったよね・・・(・ω・`)ホムゥ














































2時間後。。



いい加減出てー;;;o(´^`)o ウー














































3時間後。。。

も・・・もうやめようかな;;;;















































しかし・・・・その時は突然に。

ん?・・・・・魔法石か??


ち・・・違う@@あれは・・・

doudenn-sei.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



そしてやる気も復活し、その5分後。。

kou-bunshi.jpg

も一個キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

この@10分位狩ってやる気end。




その@はルクエPTを並んで待ってみたり

4ko.jpg



ちょっとだけネズミ狩って上がってみたり(おめでちょw

aic-lvup.jpg


そんな感じで今日も終了ですw

以下コメヘシ~♪





あいc >おかげでSSが沢山取れるようになったよーw
     あいc、oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo
     ジャクモ墓は・・・注意します><w

近s >墓オメありーw><w
    余裕と思ってると逆にいっちゃうね><w
    マゾくはなってるけど180と言わず
    まだまだ弓がんばるよーw

だんな >初コメありんw
      墓職人じゃありません!ON寝職に(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
      まあどっちにしてもマネしないのが賢明かと。。w

竜s >おおw魔s絶対必要なときもあるしいいと思うよ!w
    ってルクエキャラになるのかな?@@w    


コメント

No title

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちゃんとss撮れてるぅ~

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

ってか東京3時間とか・・・・
とても㍉;;

今度手伝ってね(ハァト

No title

トーキョークエドロしないから直ぐ諦めたよぉw~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/6-7734478c

