 


日曜の夜長w v(・ω・´v) 

こんばんわ&こんにつわw

名前の由来がぴんくれでーだと思われてるみぃです><
ほんとの由来は飼い猫の名前ですよ!(´・ω・)<世代でもナイデス。。。





今週末も色々ありましたw(´・ω・`)ホムゥ



火山内で緑化運動をしてみたり

01-ryokuka0323.jpg










固定ジャクムにいっては近sが抜けたときの予行練習していたり;;;;;
(すぐ帰ってきてね><。

02-jkm0323.jpg




なかなか指示出しは難しい・・・(*´ο`*)=3 はふぅん





















なんて思ってると・・・

























エエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,死んだ?!




























                    03-shi0323.jpg
お化けの様に見えるだけでした><w
ナンテ良い位置に。。。w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして謎の宅配が・・・w

04-takuhai0323.jpg
一応名前伏せてます><




てっきり嫁の倉庫IDかと思いきや・・・
本気で知らないとの話・・・@@w

かといってこの名前で自分宛というのは偶然とは・・・><
まあしばらくは放置しますけどね(´・ω・`)ホムゥ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして嫁がいつもよりチョット遅めにログインw





























05-gomennnasai0323.jpg

謝ってるのに怒ってるー><w

まあまったりクエしてたから問題ないよっw(*´▽`*)



そしてDKに入ってもらってクエ進行~ww






















とその前にw

06-tyokan0323.jpg

たまたま近くにいた長官に挨拶に言ってみて
その流れの中で・・・(〃∇〃) てれっ☆
























065-log0323.jpg

キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ





そんな感じでいつも通り見せ付けてからw
(たまには長官と藍央sのラボラボ見せてね><w


みぃ:じゃあ深海いってきますーw

長官:沸騰させてらーw



と言う訳で・・・海もぐりw

07-shinkai0323.jpg










海に潜った@は眠そうな鳥狩りw(o`・ω・´o)

08-nemutori0323.jpg










変な形のジュースを貰って・・・w

09-ishi0323.jpg










無事習得w(*´▽`*)

10-inte0323.jpg

あいる、いつも<(_ _*)> アリガトォw
いつかHBで恩返しするね><w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

火曜日はいよいよ戦艦に挑戦!(o`・ω・´o)

と言う事でDKの準備もシタイ((▽\*)≡(*/▽))シタイw
そのまま上空へ向かいましたw










11-jyoku0323.jpg










狩り狩り・・・










狩り狩り狩り・・・・・・










o(´^`)o ウー どま;;;

12-haka10323.jpg










気を取り直して・・・・










狩り狩り・・・




















。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

13-haka20323.jpg

どまどま;;;
慣れない事させてばっかでごめんちゃ><。












沸きもだけど上下の移動めんどいね;;;
ってことで急遽公園PT召集(o`・ω・´o)

急な誘いにも関わらず着てくれました;x;
皆oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo

14-kouenmae0323.jpg






結果的には2回とも出なかったけど楽しかったよ><w

15-kouen0323.jpg

んー・・・まあ最初は弓だけでいっかw(´・ω・`)ホムゥ
安置あるかわかんないしw

そんな感じで皆の多大な協力の下サポDKは育ちつつあります><v
ほんとありんこーw
いつでもサポートするから呼んでねw(o`・ω・´o)



















最後になりましたが・・・・シーフードが人気の村より。


16-2shot0323.jpg

デカッ


コメント

なぜだなぜこんなに弓はマゾい......


レベルが上がらない;;;;;;


一緒にHP6.5k目指してレベ上げ頑張るぞ~

あれ?

なんで更新してるの?
おかしいなぁ・・・
ウチのお気に入りゎずーっと
修正キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀(チョットチガウ
だったんだけど@@
変だなぁ・・・
なのでコメなんもしてません・・・・

いつも墓ってごめんちゃいm( __ __ )m
怒ってごめんちゃいm( __ __ )mして
ごめんちゃいm( __ __ )m;;;
ともチャで「愛してる」(TдT) アリガトウ

コレカラも★⌒(@^-゚@)v ヨロシクネ♪
今度叫びで「・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき」言うねw

(ー) フフ←(¬、¬) アヤシイ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/60-9a7a7a80

