 


寝る子は育つ?;; 

隔日更新で定着しつつあります><w
まあ元々不定期更新のはずなので仕方ないデスネ(自己弁護@@?

そんなことは置いといて(アレ?w
野球日本代表ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw



ログイン早々・・・ヤドリギリングが切れちゃいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
新しく普通のリングでも贈ろうかと思いましたが
ふとイベントリを見ると・・・・

赤い糸リングあったーーww (o`・ω・´)v

01-akaito0325.jpg
(シュピs人相ワルッ@@
相変わらずはぁとのどっとが荒いのは気にしちゃ負けですかね><


最近リングの種類どんどん増えていってるし
次のに期待しよw♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

たまにはサブで~、って事でサブ起動。

そこで・・・嫁から予想してなかった一言が・・・・


























02-kakusei0325.jpg



























あいる覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



眠くなかったら><いつでも狩り狩りお付き合いするよっw
(最初の所が重要。。。w





いつも通りクロノスー・・・は飽きたのでw
変化をもとめてゴレムミニダンへ。(o`・ω・´o)

03-goremu0325.jpg



安置も多くラクなのはラクだけどあんま美味しくないね。。。
なんて話しつつ狩っていると段々無言に・・・w

























狩り狩り・・
























狩り狩り狩り・・・

























・・・・・・・・・・・・
























みぃ・あいる:ネ、ネムイ... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO






そんなゴレム以外にも強敵と戦いながら・・・


みぃLvUPoO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo

04-miilvup0325.jpg




あいるLvUPヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw

05-ailvup0325.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして火曜日。

ニーベルング撃墜大作戦決行日w(o`・ω・´o)

未知のボスとあって非常に楽しみにしてましたw o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪







そして当日(o`・ω・´o)

PM8:00 帰宅

PM9:00 ご飯とお風呂をすませINするか悩む。



     んー・・・サクザクないし狩りもクエもいまいちヤル気起きず(´・ω・`)ホムゥ
     かと行って友INも少ない時間><。

     ここである事を考えてしまったのでした。。。。




























     11時まで仮眠とろうかな?




























22時。




























23時。。




























24時。。。。




























(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!




























AM2:00!!!!@@!



寝過ごし、ごめちゃーーーーーーー;x;
この流れ何回か見た気がするのは気のせいかな・・・;o(´^`)o ウー

今度はザクsがクエ品とってからいこかな(´・ω・`)ホムゥ

ON寝ダイチュキ主催でほんとごめさい;x;x;x;x;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして今日。。。

イヨイヨ時の神殿実装ですねw
暗殺30をドロするとかMH30が来るとか楽しみで楽しみで仕方ないですw

99-kokuti0325.jpg

でも油断してはいけません。
天下のネクソン社です(o`・ω・´o)

今日から3日間位は緊急メンテ実施の嵐の可能性があります><
o((=゜ェ^=))o''ワクワク♪…o(;-_-;)oドキドキしながら待ってましょw








今日の2shotwネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
サブリング更新しましたw

06-2shot0325.jpg



以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!




弓騎士s>レベ上がんないね;x;
      ピンピカもその内弱体化されるのかな;;

      HPちょっと分けてくだし><


あいる >んー・・・F5 (更新) を押してみるとか?w
     あいるが更新してるかしてないかの
     時間に見に行った時はいつも押してみてるよーw

     是非是非叫んでね><w(えw
     墓っても怒っても楽しければオケwΣd(´▽`*)


コメント

てか制限時間が短いとか聞いたな;;;
多分誘われないか^^;

でも行ってみたい!
120Lvの武器にきたいしますかね^^

No title

バグてんこ盛りは予想は可能だが
メイプルストーリーがそのうち終わりを告げているよな・・・

マナーモードゎよくやります;;
朝めざまし代わりなのに・・・

またがんばろwww
主催ゎみかんsがやってくれますたw
藍瑠ゎ㍉ですが・・・・・

誰かやってくれます(*'ー'*)ふふっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/61-54811d02

