 


リバースエンガウヽ(∇⌒ヽ)わぁい 

さて皆さん新MAP楽しんでますか?

大型アップデートがありましたが
明日27日10:30やっぱり臨時メンテありますね><。






新しいもの好きの自分ももれなくいってきましたw(*≧m≦*)ププッ

ホンテ前のちょっとだけなので嫁いなす><。。。
今晩一緒いこうね;;;;;























リプレの船乗り場で\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!して・・w

                 01-dra0326.jpg























『どこのchも人多い~><。』
なんて嘆きながらch回りをしていると・・・
miniMAPに水色の影が・・・・その正体はっ!!

02-waka0326.jpg

クエが数量狩りなのでグル狩りのお誘いが・・・( *´艸)( 艸`*)ムフフwヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

その@わか友のヒロsも合流し3人で進んでいきますたw























ちょっと攻撃方法かっこいいな(*´▽`*)とか思ってみたり
結局時間沸きBOSSドドの手前の所までいきましたw
皆全ch待機しすぎーwww

03-ken0326.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてサクもザクも無い時間。

こんな時は忍耐しかないよねっ(違

って事でスリピへ。。。(o`・ω・´o)w

04-nintai010326.jpg





壊滅的に忍耐下手な自分でも最初は順調に逝きましたw(*´▽`*)v
























05-nintai020326.jpg



06-nintai030326.jpg






第4段階までClear(o`・ω・´o)

07-nintai040326.jpg
























その先に進み・・・

08-nintai050326.jpg



09-nintai060326.jpg





6段階をクリアし7段階へ。。

10-nintai070326.jpg

この鎌には勝てませんでした><。
偶然いたわかが3回上り下り完了してたのはナイショデス;;;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

このパッチで新MAPもそうなんですが
個人的にもっとも興味を惹かれるのは・・・

120弓:リバース エンガウの存在ですね><w
スペースいらない気がするのはナイショです。。

クエ品を見ると数は多いけど・・・意外とフリマに並んでる@@w

って訳で

























集めてみました><w

11-engau010326.jpg

倉庫にあったテキトなクリも合わせてグツグツ・・・・(煮るのか

























12-engau020326.jpg

エンガウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

画像切れてますけどUG7です。


装備したら2度と外せないって事ですね(´・ω・`)ホムゥ

つ・ま・り!

























今持ってるネタ装備が無意味に;;;;;;;;

しかしそんな理由で装備しないわけがありません(o`・ω・)v

STRが足りない;;(早く卵ホシス><)のはMHと急遽作成した赤アルジュナでかばーw

























ドキドキ

























13-engau030326.jpg

デカ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



ウキウキした状態でヘクタでも~(。・w・。 ) ププッ





・・・・弱い><。

60%でもベタ張りしよー(o`・ω・´o)

14-engau040326.jpg

5枚付けば116+成長でATK120超えるかな(*'ー'*)ふふっ♪
なんて甘く考えてました;;;;
↑この時点で結果はわかりますね><。

























2分後。

























15-engau050326.jpg

手に持ってるものが・・・?w

























はい。こうなりました(´・ω・`)ホムゥ

16-engauend060326.jpg

最初の5枚は60%・・・2枚しか付かない;;;;;;;
挽回するには30%しかないっ(o`・ω・´o)
ってことで張ったら闇に逝きました\(*´▽`*)/

























え?w見えにくい??
ならこれでs

17-end0326.jpg




個人的な感想ですが・・・・
パッチ数日でフリマに出回る程度の材料なので
最終的には値段も落ち着いて100mもあれば作れるんじゃないかな?
とささやかに期待しています(´・ω・`)ホムゥ

@今回は強化失敗品をネタ装備として売るというのができないので;
大工の魂で成功してから装備(o`・ω・´o)
弱いのはネタ装備として売却がいいかな?wとも思いましたw




以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!




弓騎士s>120武器かっこよかったよーーwww
      ピンクピカチュ誘ってねw(アレ?w



竜s>混沌もでまわってるし・・・;;
   まあ今までも何回もバランスブレイカーなことはしてきてるし
   今更と言う気も・・・・w



あいる>目覚ましなのにマナーモードってほんとあせるよね;;

     皆なれてるからねw
     あいるもきっとできるよw Σd(・ω・´o)


コメント

作るの早い!

ちょっ!

俺も欲しくなったしw

明日絶対つくる!!

No title

作るのはやいねっっw
自分の方はMH20が宿らなかったよwww
ヒロの方だが。

∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース

| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

すごいなぁ
120武器
魔全身も作れないあいるでs;;
(´;ェ;`)ウゥ・・・
今度なんかつくろっと

 ̄m ̄ ふふ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/62-766a7684

