スポンサーサイト 


色々な週末w(*´▽`*)v 

             00-shinkan0329.jpg

オハヨウございますw
下らないSSがだいちゅきなみぃですw(´・ω・`)ホムゥ



神殿クエを進めると一区切りの場所に存在する時間沸きBOSS。
(」°ロ°)」オーイ!!どどーーーー!!!1

と絶叫していると・・・

わか:『急いで1chきてー><』

との事・・・・。その場所に飛んでみると
























グル招待。。
























そしてクエスト終了のお知らせ。。。w




















ドド見れなかったーーー;x;w

と残念に思いつつわかと初対面wわか嫁sに感謝です><W



01-waka0329.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今一狩場がよくわからず・・・
とりあえずマガテアを放浪していると・・・・

ふと目に入ったミニダンジョンw

みぃ『今日はここで!!(o`・ω・´o)』

と狩り狩りww

02-sub0329.jpg





















みぃ・あいる:(´ρヾ) ネムネムゥー





















!!!!!!!!!!!





















LvUPoO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo

03-miilvup0329.jpg






あいるLvUPヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw

04-ailvup0329.jpg


ε=(・ρ・*) フゥ 二人で50になれましたw

4次はおろか3次も遠い><。
まあ二人で地道にp(*^-^*)q がんばっ♪ろねw

遠距離用で良い狩場情報あったら教えてくださいなーww(o`・ω・´o)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

この日は胸のつかえが取れた日になりました(´・ω・`)ホムゥ







ルデ地下で狩っているとたまに虫が出てくるのをご存知ですか?


これです。これ。。

05-mushi0329.jpg
(拡大しすぎww




前々から何に使うか気になって夜も眠れなかったんですが;;(イイスギ
ようやく分かりました。

エリアボスのタイマーを育てるんですw(o`・ω・´o)






06-1shinka0329.jpg






各段階で10匹づつ餌として与えて・・・





07-queend0329.jpg

報酬は人気度11だったかな?w
良いクエでしたw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

@はあいる用にドド探しをしていて前回見れなかったお顔を拝見したり

08-dodo0329.jpg






固定ジャクムーw(o`・ω・´o)

09-jkm0329.jpg







主催の真似事をしてきましたw><

10-open0329.jpg













最後に・・・おじいさんに疑われながら;;;

11-2shot0329.jpg

コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!ww




弓騎士s>エンガウ強化成功ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw
      その強化運わけてーw



竜s>意外と持ってる人おおいよw

   MH20どまい><。
   固定に来れば買わなくてすむよw



ザクs>(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
    定期購読ョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪



あいる>昨日も欠片何個も出てたし武器も防具もつくれるといいねw
     弓ならSTR、魔ならLUKが足りなくなってる可能性も;;;

スポンサーサイト

コメント

No title

ぶりょーのかかしが個人としてはお勧めだったり。
ゴレムのミニダンなんか遠距離ならなかなかだったかと・・・

タイマーやってみたいぃ~

今度やってみよっとw

やっぱりゴーレムがいいのか・・(人のコメ盗み見・・
p(*^-^*)q がんばっ♪ろうねwww

めざせ3次!!!!(トリアエズ;

靴もD19なったw
残念ながら20は無理だった;;

No title

ちゃっかり、リンク変更したのでよろしゅううおねがいします

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/63-3c572f9a

