 


気をつけていってらーw(´・ω・)ノ~~ 

月曜から3日間嫁がりある狩りに出かけるとの事(違w
さむしぃけど仕方ないね(´・ω・`)ホムゥ

























っと思っていたら・・・























長官:こんばんわー (* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ






















!!!!!!!






















みぃ:初日から泣いてないもん><!





そんな訳で皆に心配されて幸せモノなみぃです(勘違い@@?



ずいぶんネタ要因も減ってしまいましたが・・・
出会いの季節、4月と言う事でネカマに走るのがいまの流行のようです(´・ω・`)ホムゥ
(誤)ネカマ → (正)女装 なのはナイショw



00-waka0331.jpg

01-spas0331.jpg

02-ryuus0331.jpg


ちょと買ってみようかと思ったけど
わかが嫁に受けていた仕打ちを見て断念しました(´・ω・`)ホムゥ




そんな訳でコメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!(少なッ@@w









と前回TOP絵を二人でして来ましたw(o`・ω・´o)

04-shinkan0331.jpg




ともs>かかし遠いんだよね(´ノω;`)ウゥッ
    やっぱゴレムは良い方なんだねw

    贅沢いわずがんばりまっすw(o`・ω・´o)
    情報ありんこw



あいる>めざせ3次!!!
     やっぱゴレムでp(*^-^*)q がんばっ♪ろねw

     眠気は・・・気合でかばーだね><w



弓騎士s>ほう@@w
      恐ろしい強化運wそれ分けてっ><w



竜s遅くなったけどLINK変更したよーw


コメント

みぃさんネカマ・・・・オカマ・・・・・・

オカマが正しいんだよね。・・・・?????

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/64-e15d3527

