 


高速戦艦rom(o`・ω・´o) 

恋焦がれ・・・そして前回寝坊したニーベ戦です><

今日はちょっと眠くっても仮眠しないぞぉ~(o`・ω・´o)
と思いつついまだ22時・・・
まだ時間あるね@@wって事で逝ってみたのが・・・・・































10-kaede0401.jpg

そう><!楓城ですねw

(○'ω'○)ん?忍頭でも狩るのかって?































違います!(o`・ω・´o) これですこれ!































11-kaede0401.jpg

HB薬で耐えれるのか逝ってみました(´・ω・`)ホムゥ

結果は見ての通り墓なんですが・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・








HP3倍up薬希望です;;;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしていよいよ来ましたw
高速戦艦rom(o`・ω・´o)



今回はDKs、聖魔sのいない1PTでちゃれんじ!

01-nibe0401.jpg
































((o(б_б;)o))ドキドキ
































キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

02-nibe0401.jpg

@@; 凄い余裕・・・w
ここは俺に任せて下がってろ!って事ですね><w(違

































そして慎重に開戦w(o`・ω・´o)

なかなか色んな攻撃方法があって・・・



レーザー(多分1:1?)が来たり・・・

03-nibe0401.jpg



鉛筆投げられたり・・・

04-nibe0401.jpg



黒コゲになったり・・・

05-nibe0401.jpg



攻撃弱いじゃーん・3・
なんて思ってると大爆発が来たり・・・(3段階では逝けるらしい;;

06-nibe0401.jpg





そんな初対面ボスと戦いながらどきどきしていると・・・・
































討伐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

報酬が空の上に;;;;
((;゚Д゚)ガクガクブルブル

07-sora0401.jpg




そして色々あって(省略しすぎ><。
そのままDKs2人を加え2回戦(o`・ω・´o)

08-nibe0401.jpg













むにsにも遠距離仕事をしてもらってww(o`・ω・´o)

09-nibe0401.jpg





















こちらも危なげなくクリアーw

才才-!!w(゜o゜*)w

12-ishi0401.jpg





賢者石キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
これも魔シュリ材料だよねw確かw

みかんsヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめっとーw



そんな感じで非常に楽しいニベ戦を堪能しつつ(*´▽`*)
反省点もありましたね(´・ω・`)ホムゥ



色々勘違いでごたごたしてしまって皆ごめちゃー><。
ちょと興奮しすぎていたのかもしれません;(*´д`*)ハァハァ

次回からは・・・落ち着いて落ち着いて主催しまっす><w




んではコメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!



弓騎士s>多分それが正解だよっ><w


コメント

弓BGすることになった!

日時は決まってないけど今度絶対いこう!-д-

No title

自分の都合で2度のニーベ戦
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

野猿討伐また参加させて下さいね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/65-400ee524

