スポンサーサイト 


オカエリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ  

3日間の修行を終え(違w
あいる帰還しましたーw
オカエリ-ィ♪ ヽ(・ェ・´o)ノ=з=з テケテケテケ





と、言うわけで早速神殿に向かってみて・・・

01-dra0404.jpg

座れることに今更気づいてみたりw







隊長格と悪戦苦闘していると・・・



画面の右端から左端までテレポしていたり@@

下段から最上段にテレポしてたり色々してました(;´Д`A ```



どうにも凄いラグっぽそうです;x;





そんな訳で200匹程度狩ったところで狩り中止~w(* T-)ヾ( ̄▽ ̄;) ヨシヨシ

@はひたすらおしゃべりしてましたw(*v´▽`)v

02-toire0404.jpg

おじさんの横で話していると知ってる人にヽ(TдT)ノアーウ… 会うw
いつもホンテでお世話になってる人のメインsに会ったりw
色々とお話しましたw



また明日゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして端から見てもBOSS戦+ガチ狩りは厳しそうなので;;

ひたすらクエ進行~w(o`・ω・´o)

意外と数はこなしたんだけど・・・残りクエが少ない;;;

以前友が嘆いていた事だけど・・
低Lv時代にもある程度クエしてないと届かないよー(´・ω・`)ホムゥ
との事・・・・・



(。-_-。 )ノハイ。一切してませんでした;x;







ソロになってから初めて屋台のお顔拝見しましたw

03-yatai0404.jpg

えっとウナギろぼ?(@Д@; アセアセ・・・

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

クエをまったりこなしつつ歩き回っていると緊急招集w v(・ω・´o)

○○:みぃ・あいる集合~

(・o・ノ)ノ急に呼ばれていってみるとそこには。

04-wakasoro0404.jpg

いつものメンバーで戦艦狩り(o`・ω・´o)






























ではなくてw






























わか:ワチの暴風は戦艦落とすんだじぇw(o`・ω・´o)
(言ッテナイのはナイショw












そうwソロニーベの入場手伝いでしたw

わかく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

結果が凄い聞きたかったけど・・・
骨MAPでON寝リプレ強制帰還;;
聞けませんでした(´;ェ;`)ウゥ・・・





気づいたら4時でした(´;ェ;`)ウゥ・・・













というのも嘘で・・・6時でした( ノД`。)・゚。ブワッ






【番外編】

わか入場後にむにsが一発かまして(;´Д`A ```
目の保護をしつつ逃げてみたり(´ノω;`)ウゥッ

05-munis0404.jpg

むにs・・・上空はそれでなくても酸素薄いんだよっ><w











今月実装の湯桶チェア・・・なんかどうでもいいな~(・ω・`)ホムゥ
と思っていたら意外!!!

くっ付いて混浴になりましたw( *´艸)( 艸`*)ムフフw

99-yuoke0403.jpg






あ!








相手が違う;;;というか混浴とは呼ばない;;;










正解はp(._.)コッチw

99-yuoke0404.jpg


以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!





弓騎士s>才才-!!w(゜o゜*)w
      弓BGおもしろそうねww

      日時決まったら教えてねww(o`・ω・´o)


ザクs>(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
    というか自分のミスなんで(;´Д`A ```

    野獣つつき木曜☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ww

スポンサーサイト

コメント

No title

かましてないー><。
藍瑠s戻ってきてよかったねー(*^_^*)
今までの分いちゃいちゃしてらー(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

まだニーベまで行ってない-д-。


いつか一緒にいこうね^^

BGは色々作ねっときます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/66-76f71225

