 


クエスペまで@一歩?(;´Д`A ``` 

嘘です。


































めっさ遠いです;; o(´^`)o ウー

まあ冗談は置いといて今クエスト進行にはまってますw(o`・ω・´o)

ソロの時間にマガ・アリアント地方に飛んでみましたw




バラを砕いてみたりティッ o(^◇^)○☆((( >0<)

01-que10406.jpg





合言葉は【開けごま】だったりエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,ネタバレ禁止;

02-que20406.jpg





メタボ?幼児体型??なヒトとけんかして見たり(´ノω;`)ウゥッ

03-ade30406.jpg





夜になって二人で屋台に並んでみました><w

07-yatai0406.jpg





120武器非常にいいのですが一つだけ難点が;;;;

それは・・・



































ネタ装備に変えられないことです;x;

10-kasa0406.jpg

傘持ちたいーイヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

まあネタ装備の大半も売りに出してしまったので;;
今更・・・ですけどね(´・ω・`)ホムゥ





この日の真夜中はこの魔性の女性に振り回されました;;

11-maya0406.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

土曜といえば固定じゃこっもw(o`・ω・´o)



04-syusai0406.jpg

なぜか主催代行が板についてきましたw(自惚れ中>



遠距離が少なかったので最初から右上攻撃も・・・最後まで残ったりしながらも・・・

05-enkyori0406.jpg


































無事撃破!(o`・ω・´o)

06-toubatu0406.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして真夜中にまたクエを進めるつもりでちょと休憩でも・・・

みぃ:しばらく放置しま~w



































1時間経過・・・




































2時間経過・・・・・・・




































Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!朝8時!!!!!!!1

はい。。。また気づいたら寝てました;x;

最近こればっかー;;;;;;
と嘆き続けるわちでした(´・ω・`)ホムゥ









二人で共同作業中です。

09-yukidaruma0405.jpg


以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!





むにs>いちゃいちゃしてきm(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

    むにs・・・そう言う事にしとくねっ><w



弓騎士s>是非よろーんw

     弓BG楽しみだね><w
     


コメント

他の武器も装備できるよ?120武器は、一度装備したら交換不可になるだけで、それ以外は他の武器と変わりません。
ネタ装備売らないで(T_T)

下のこめと同じく!
外してもへいきだよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/67-7530c520

