 


サムイッテバ(´・ω・`)ホムゥ 

しかしほんっとに冷えますね;
こちら外は雪にまみれているわ、
通行止めはあるわ、で気分も↓↓です><。



しかしそんなリア状況に負けないHOTな出来事が・・・
























そう・・・ひさびさの・・・・・・・・・・・











lvup-k.jpg

れべあぷキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

@1でメイプルカンストレベルの10分の9が終了しますw
今週ちょとがんばって土日辺りにで出来たらいいなw(*゜ー゜*)ポッ





骨をちょっと狩った@はいつもの流れ
          +
ちょうど拡声器でビサネタも流れてたので

ビサに行き無事討伐完了ww v(・ω・´v)

uink-k.jpg




その@も流れ通りルクエかな?
と話しているとBGのお誘いがあって・・・

bg-k.jpg



あれ?
なんだかんだであいcとBGって相当珍しくない?;

そんな事を考えつつBGをボッコボコにしたり
おやびんに反撃にあったり・・・激闘の末。。。


















aizen-k.jpg


靴貰っちゃいましたw(*'-'*)

PTの皆さん、お誘いoO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Ooでしたw

またよろですーw


こめちゃん返信w



あいc >ザク有でこれだからね@@;
      まあ今度一緒にこもりまそw

      友呼んで6人PTにしたら早くでないかな?w


竜s >自分も@1個でないよ~;x;
     というか皆で狩って見る?w


コメント

No title

まいどw
れべらっぽうヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
200まで@21・・・・・が・・・がんば・・
お二人さん相変わらずお熱いですねw(*´д`*)ハァハァ

明日から木曜BG始まるから21:30にch2パチ屋までよろしくねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/7-48eb15a8

