 


月兎クエw(o`・ω・´o)そして餅っ! 

前回ここしばらくの大目標であった
クエスペになったわけですw v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

もうクエ・・・しなくていいんだよね><。




































と、思ってたんですが(o`・ω・´o)



なぜかはぁとに火がつき・・・・
できるクエは全部やっちゃうじぇ! ヘロヘロα~(´`d)ぱぁぁんちぃ
って感じですw><



とはいっても忍耐は置いといて(涙

残りを見ると・・・





































01-kazu10412.jpg

02-kazu20412.jpg

03-kazu30412.jpg

04-kazu40412.jpg

05-kazu50412.jpg

06-kazu60412.jpg




見事に大量ETCクエばかり残ってますね;x;

この中で凶悪クエなのは・・・

5番目呪人形で5段階進めるのに1500位必要(´・ω・`)ホムゥ
と・・・
5番目のゲトキパETC500デスネ・・・(ヾノ゚д゚`)㍉㍉…





まぁ地道にやっていきますよぉおぉぉ・・・・(´・ω・`)ホムゥ

07-que0412.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして固定じゃくむーw

みかんs主催代理でなぜか皆テンション↑↑w(o`・ω・´o)

08-jkm0412.jpg



無事討伐後のヒトコマ・・・・

主催をどうするのかという話会いで(´・ω・`)ホムゥ

09-kakuseiki0412.jpg



兜はのこり3人・・・その@どうなるのかな?(´・ω・`)ホムゥ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして
月兎クエ!!!!!

存在自体は知っていましたが初めてやってみましたw

11-tukiusa0412.jpg



まあレベ10↑遂行可能とあって
敵も弱くレイン連打でクリア可能w

12-rain0412.jpg





この帽子・・・欲しいけど
バグ?で今もらえないんラスィデス;;
(初回タイムアウトで失敗してるのは気にしないでね>
13-moti0412.jpg




そんなところで・・・・

コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!

2shotナス(´;ェ;`)ウゥ・・・





竜s>おめoO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo
   ベテランハンチャーは・・・ちょと達成できる気がしない;;;

   寝ホチで十分なマジメ~以下略;


弓騎士s>忍耐うまそうだし自分より楽に達成しそうねw
      く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

      ベテタンハンリャー狙ってるのか・・・スゴイw



コメント

忍耐やばいくらい出来ません。

ジャクムなんて1時間やって諦めますwwwwww

てくらい苦手;;;;;

なかなかLvあがらないな;;;;

No title

無理と判断したモノはすぐに諦める


必ずしも100%でなくても合格点がある

目標点があるので、それが達成したらそれでOKです。。。
自分なりの考えです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/71-1cd4c365

