 


騎士へ。そして英雄へ。 

M武器ドロってそろそろだっけ?
いあ・・・9月だったかな?

と言う訳でMシールドが欲しいみぃです><w





最近は神殿あいるクエ、そして各固定を楽しむ毎日ですw








その神殿も無事に最後まで逝ったので@は・・・・

01-shinden0417.jpg














































桃豆討伐ですねっ><w

いつか一目見れるといいなぁw(目標ヒクッ@@w





今はこやつで胸いっぱいですけどねw

02-honte0417.jpg


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

@は・・・・


まったりソロ狩り用サブが70になってみましたw
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

03-tuyoku0417.jpg















































おじさんとマヂゲンカになったりしながら;;;

04-ikkiuti0417.jpg




これでナイトになりました><w

(*´ο`*)=3 はふぅん。先は長いねw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

SHOPメンテでだいちゅきな気象が追加されましたw Σd(・ω・´o)
















































♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
















































05-supu0417.jpg

・・・・・び・びもう;;;;;;(´ノω;`)ウゥッ




















ん~(´・ω・`)ホムゥネタが少ないので今日はここまでっw







コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!





弓騎士s>おお@@w多いなww
      今年中の目標にしよw(長っw



あいる>またすぐ沸いてよかったねw
     今晩もいろいろくえしまそw



竜s>命中かー;;;戦士の永遠の課題だね;;;


コメント

もうすぐみぃ武器か!!

ミスM武器か!!



俺も盾だしてメル儲けて装備作ってうひひふん!!!!!!!!

No title

寝放置の称号のナイト・・・転職おめです。
さすがに密かに作っている訳もあってレベルあがるのが早いですね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/75-b57ec416

