 


久しぶりにれべあーーーっぽw 

こんばんわ。

テンプレートを変えようか30分悩んで・・・





























変えられなかったみぃです(´・ω・`)ホムゥ












そんな優柔不断な人はほっといてめぽねたいっちゃいまそw



各地の沸きが変わってるのはご存知と思いますが・・・

ビサドロ率かわってませんかね?W

2回で装備10+MBとか普通に出てくるんですがwわぁいヽ(∇⌒ヽ)w

01-bisadro0423.jpg



非常にありがたい限りですよねっwv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

@はブメステ・ブランも出てくれると・・・w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして今日のメインディッシュw(早w


♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ02-dokidoki0423.jpg

































゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!


































オソイオソイ (-_-)/○=(-_-; シュッ!


































03-lvup0423.jpg

久々すぎる・・・・
れべあぽキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



あ・い・るるるるw
oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oowww




@16マダマダがんばるよぉおおぉぉぉおおwwww

























まあまずはあいるクエスペと自分の卵3個優先ダケドネッ・3・w

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

その@は~欠片が15個集まったのでを作るか全身作るか悩んでみて・・・

靴作成+強化をしてみてこんなんできましたw


































ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

04-kutu0423.jpg

補正20もさることながら
回避もついて更に成長も期待できまふw(o`・ω・´o)






@はホンテにいってみたりー

05-honte0423.jpg





あいるクエを進めてみましたw

マダマダp(*^-^*)q がんばっ♪ろww

06-ester0423.jpg

07-iwayama0423.jpg










(○'ω'○)ん?

三日でこれしかSSないのかって?;






いあ・・・途中ベルガとか公園とか・・・
あれとかこれとかあったんですが・・・・


























SSソフト起動わすれでしたw(/∇≦\)アチャ-!w

(゜∇^*) テヘ♪




k・・き・・・気をつけますo(´^`)o ウー









以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!ww







弓騎士>んーパペ出しても・・・だめだよねぇ(´・ω・`)ホムゥw

     弓騎士sがんばってw(えw



竜s>(〃゚艸゚):;*。ブw

   盗賊く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
   TT?wブメステ?ョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪



あいる>おめ゚*.+ァリ-(o´・ω・`o)-ガ㌧+.*゚

     じゃ今週末いこかw(マダマダイッテミルw


コメント

れべあぽおめさん!!

俺も地味に35%貯まってる^^


最近骨行ってないけど忘却5は黒くて黒くて黒くて黒くて最高だああああ!!


たまにはLv上げよりもメル稼ぎに励むゆみきしでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/77-579cf514

