スポンサーサイト 


添い寝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!;; 

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございますw
2時に寝て3時半位に目が覚めたみぃです(オジイチャンか;w;
いつも通り何も言わずPCのシャットダウンだけしようかな~・・・

































!!!!!!!!!!!!!!!!


































だ・・・だ・・・誰かいるっ!!!!@@!


































09-daredare0425.jpg
下着姿の長官添い寝キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”
そんな趣味はないy(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしていつものクエ消化~w



異世界の住人が紛れ込んだり・・・
01-que0425.jpg



この日はこの@ON寝しました;;;(ホントごめんちゃ><。
02-que0425.jpg



足軽の居場所に悩んでみたりw
03-que0425.jpg



此方も骨と同格の睡眠障害対策の定番・・・姫に久しぶりに行ってみましたw
04-que0425.jpg
封印だけじゃなくて気絶もあるんだね;;;



あいるが砂絵団に入りたいらしいです><。
05-que0425.jpg
危険だからとめてるのに;;;







そしてソロ時にできそうなクエもうないな~・・・と思っていたら・・・
あれもしかして・・・・残りあったー;;;;;




そう・・・




遂行可能クエに入ってないのに残ったクエ。

マガティア錬金術師クエ!!!ですた><。
これは各マントを装備しないと発生しないクエなんで
気づくのが遅すぎました(;´Д`A ```



と言うわけで暗闇の中、小銭を落としつつ進んでみて・・・
06-kura0425.jpg

無事かんりょwわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

固定BGを抜けて逝くチャンスが全くなくなったBG戦w(o`・ω・´o)
お誘いがあったので久しぶりに言ってきましたw


07-bg0425.jpg
やっぱりJレイフはいるよねぇ・・・(´・ω・`)ホムゥ




鋭い目つきのやんきーもいました;((;゚Д゚)ガクガクブルブル
08-oobn0425.jpg








あw

さぶヒロで無事に

ON寝冒険者の称号も貰いましたw
もう放置中に上げ逃げされる事もないですよんw(o`・ω・´o)
10-majime0425.jpg





ではーコメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!w






弓騎士s>おめさん!ありww

      メル稼ぎ大事だよねっw
      自分も早くエンガウほすぃww

スポンサーサイト

コメント

No title

そういう趣味だったんですかwww
(・ω・`)ホムゥ
嫁さん泣きまっせ~~~

ちゃっかり、ハート付きの拡声器の叫びありですw

No title

(*'ー'*)ふふっ♪
しっかり長官のストカ知ってたりw

クエ着実に・・・・・・ですね><。
p(*^-^*)q がんばっ♪りますぅ

(〃▽〃)キャー♪

D15の靴を売るつもりがD19の靴を1020Pで売ってしまった。


D4ってよく考えたら大きいよね;;;

1Lv上がるくらいの火力変わるし;


改めて自分のドジさにきづいたwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/78-7007aa20

