 


アバ変更まで・・・w 

@3日!!!(o`・ω・´o)

今見につけてるアバが29日に切れます(´・ω・`)ホムゥ
お金はかかるけど;;アバ変えるのが楽しみなみぃです><w






まあ週明け火曜にはパッチ!!
の情報もあるので新実装アバを見てからでも良いかな~と待機中w



仮に良いのがなかったとして現行で選ぶなら・・・・♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ









































ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?









































ドレニシヨウカナ? ( o ̄▽ ̄)σ ||自販機|| ポチッ♪








































                    素の状態w
                    01-aba010426.jpg





                    弓を持たせると・・・
                    02-aba020426.jpg





                    見たことのない弓w(*´д`*)ハァハァ
                    03-aba030426.jpg





                    髪色変更もありかな~w
                    04-aba0426.jpg


などと、とりあえず今は(*´д`*)ハァハァだけでとめてる最中です><。

なんか良いアバ実装されるといいなぁ・・・(´・ω・`)ホムゥ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして固定ジャクム!(o`・ω・´o)
いよいよ残る兜は@1・・・;;




なぜか集まった皆が縛り上げられて・・・(皆モチスギwww

05-devi0426.jpg





久々に遠距離の勝利で終わりましたww
06-enkyori0426.jpg
おっきなハンデをもらった事は言わなければ良いんですw Σd(・ω・´o)






戦闘中に誰かが我慢できなかったんですかね(´・ω・`)ホムゥ(違w
07-enmaku0426.jpg





そして無事討伐w(o`・ω・´o)




いよいよ兜も最後のめめsにわたり・・・
監督:近所s 主演:ココルルs の
ココジャクムが閉幕しました;;;!

来週からは遺志(違)を受け継いだみかんs主催
何十週もまわそうじぇwヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!

08-jkm0426.jpg





・・・あれ?迷い犬ならぬ迷いチクタクが・・・・
09-tokei0426.jpg





ヽ(TдT)ノアーウ… 毒殺されちゃいました;;;
10-dokusatu0426.jpg

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして日曜ホンテ~w

最初に悩んだ@に参加したわけですが・・・・
なんと早速実物がいましたwww(眼は違うけどねww

11-jitubutu0426.jpg



しかしこれを見て思ったのはやっぱりええなぁ・・・の気持ち半分。
今度ここ来た時にかぶるなぁ(´・ω・`)ホムゥ・・・って気持ち半分でした。





と!言うわけで・・・・
色は変えずにアバだけ変えますw ネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪



そんなことを思いつつ無事に討伐w

12-honte010426.jpg



13-honte020426.jpg
地味に失敗したのはナイショです。。。




そしてホンテ終了後の打ち上げ会・・・でもジャクム戦w
14-jkm0426.jpg

なんというか1PTなのにハヤイハヤイw@@
墓・・・いあw気のせい・・・眼の錯覚だよね><w


















そんなわけで・・・・迷いチクタクの冥福を祈りながら・・・
コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!w





竜s>そんな趣味はありません(´ノω;`)ウゥッ
   今日も2Lv上がってたし早めに4次ョロティク─゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚─ッww



あいる>ストカ知ってたならとめてーwww><

     ほんと誰かさんがよく寝ホチするけど;;;;;(ゴメンサイ;
     着実に進んでるねwp(*^-^*)q がんばっ♪ろw



弓騎士s>D4だけ聞くとそう思わなかったけど・・・
      1Lv分って言い方だと凄く大きく感じるね@@w


      ど・・・どまい><。


コメント

No title

みんな、クエスペの称号を持ってる。
みんながんばってるんだね。

それと、アバ新調たのしみです(wakuwaku

アバ楽しみだよね!
俺も毎日試着するけど横師とかぶならいかなーとか気にしたりw

あの武器はおそらく130Lv武器だね!w


みぃsの血液型がきになりますね。

Aとみた!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/79-150b727d

