 


ボスっこな一日。。 

水曜日はホンテの日~v(`・ω・´v)
と言う事でたまにはソレをネタに・・・



ジャクモの次のBOSSと言う事でよく聞くのは
『重いんでそ?』という疑問。。。
体感的にはジャクモの方が重いです(個人的には)。

しかしそれを超える難点が・・・

































1-13.jpg


み・・・見えないんですけどっ><。
まぁ約25人くらいがちっさな足場に殺到するわけで。。w
見失って気づいたら墓してたというのも初期はありました(・ω・`)ホムゥ





そのまま順調に進み残りは腕だけ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
となった所で卵のみ抽選。。。

kuji.jpg

この中で一人だけ当選(・ω・`)ホムゥ
クジ運のない自分には結構な難問でふ。。



そして・・・

討伐かんりょーw

ときた所で時計をみると










2:08?!Σ(゚Д゚ノ)ノエエエッ



80分程で討伐とか・・・早くなったなぁ(涙
初期の頃の終わったら朝4時とか今は良い思い出です。。



その@は恒例の?金( ̄□ ̄;)ギョッ巡り~

waru-men.jpg

金魚cが帰宅した所を襲撃して


syohyo.jpg

無事念願の証票をサブっこでげちゅしますたw

@はジャクム証票!
と言う訳で近sよろしくですっ!!!!!!!!(’



以下コメ返信ーw

近s >おめありんww
    此方こそョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪
    変なSS撮られんようにがんばりまふw


コメント

No title

ホンテすごーーーぃね;((慣れればいいんだ慣れれば・・・e-330e-330

まぁそのうちやることがあれば・・・・

がんばりますぅ☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

No title

どっちみち、ホンテは無理なので諦めますw
PCも耐えられそうにもないし・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/8-0c1899fb

