スポンサーサイト 


ホンテ戦線異常有り?@@; 

ご存知アップデートがありましたね。
個人的にはボスレイドがあったり
よく分からないファミリーシステムができたりまあまあ良いかなと思ってました。





























そう。ついさっきまでは;;;;

先日リア都合の為欠席した水曜ホンテの結果を確認しにいきました。。






































・vista使用の人がほとんど落ちるようになった;
(今まで30回以上落ちがなかったような人も含めて;
・近距離sが不正落ち→BANにあった;;;;;;;

・2時ラグがすさまじくなった;;;
































(;`O´)oコラーーーーーーーーーー!!!!!!

落ちとかラグは百歩譲ってよしとしよう・・・・

ホンテ参加でBANてありえんっしょ;;;;;;
主催sが上記の状態の為しばらく休止となるかもしれません;

一応ネクソンサポにはメールを送ってみますかね;;;;

皆様もご注意くださいませm(_ _)m;;;;;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そんな↓↓気分で報告開始~(´ノω;`)ウゥッ



まずはアバを変えましたw
やっぱ新しく出たのはつけたいよねっ><w
ってことで緑一色になりましたww


01-aba0430.jpg





そしてモンスターレイドww(o`・ω・´o)
































暴れん坊くまさん・・・オソイオソイ (-_-)/○=(-_-; シュッ!w
02-sirokuma0430.jpg
































無駄にでかっ@@w
03-sakana0430.jpg
































この子は何か攻撃してくるのかな・・・・?w
04-ki0430.jpg
































こいつはやばいっ!
05-asyura0430.jpg

































本能的に気づき逃げ出した時には手遅れでした;





































ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
06-asyura0430.jpg

17KってエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

ここも遠距離お断りですか(´・ω・`)ホムゥ

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

クエで青りんごを殻の中から拾う作業をしてみたりしましたw

07-aoden0430.jpg






今日のつーしょっとww

09-2shot0430.jpg





Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!じゃなくてこっち!!!!

08-ring0430.jpg
リングも変えましたwテレ。(〃´∀`゚〃)。テレ




以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!








弓騎士s>混沌確保できたかな?
      ATK10くらいのエリマキか桃マンよろっ!



竜s>そうなんだが・・・あくまでソロ用なのでo(´^`)o ウー葛藤w

スポンサーサイト

コメント

確保無理でした;;;;

てかレヤンどまいだ;;;

早く帰ってくるといいな^^;


そのうちギル員が桃マン代の5kpくれるんだけどなかなかこなくて・・・・・


まぁ気長に待ちますw

次のアバは赤かなーw

ホンテ大変そぉ;;

また修正パッチあるかな?
クエゎもうちょいなんで
p(*^-^*)q がんばっ♪りまっすw
(ー) フフ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/81-abe35154

