 


修正はいらんのかな? 

久々の更新です(´・ω・`)ホムゥ



前回記事でも散々ぐちった?
ver1.61ですがやはり影響は甚大のようですね;x;




まずハックシールドの導入でSSソフトがつかえなくなった事(CCClip)
使い慣れてたから痛いなぁ・・・と思いつつ色んなSSソフトを試してみました。



最終的に落ち着いたのがρ(・д・*)コレww

GetWinShot

勝手に保存されてたりpngが使えたり色々便利ですよぉぉおぉw
これでブログ継続も安泰ですねっw(*´▽`*)





SSソフト回避できたから良いとしても・・・問題は冤罪BANですね。
自分の参加させてもらってる全てのホンテ・ジャクムが中止になってます。(ノ◇≦。) ビェーン!!


まあ目先の欲望の為にBANになったら泣くに泣けないですし・・・
GWは自分強化週間って位置づけですかねwオソイオソイ (-_-)/○=(-_-; シュッ!





そんな訳で活動開始~♪

最近やってる事といえばあいるクエだったんですが・・・
イヨイヨその集大成がッ!!!!!!!!!!!!!!!









































Shot20090504095041.png










































♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ










































(*´д`*)ハァハァ










































Shot20090504095117.png

いちゃすぺキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

じゃなくてクエスペヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw
よく飽きずに頑張ったねw(´ノω;`)ウゥッ





最大の目標を達成したところで次に何をするかを話してると・・・www










































あいる:夏までにサブ弓4次するぅぅううぅぅぅぅl!!!!










































おお・・・










































あいる覚醒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

全力で手伝うよっww
とりあえず早くにいけるようにしよっかねw(o`・ω・´o)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そんな訳で早速サブ活動再開w(ハヤッ

いつも通りゴレモミニダンで狩り狩り。。。


Shot20090504095228.png













































LvあっぷoO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo
Shot20090504095246.png














































Shot20090504095315.png














































Lvあっぷヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw
Shot20090504095337.png





(*´ο`*)=3 はふぅん
この時点で結構マゾいね(;´Д`A ```

まあ1日1Lvがんばりまっしょwww

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

最近弓でもマジメ狩り復帰しましたw(o`・ω・´o)

Shot20090504095440.png
くなるので相変わらず卵中段Myほーむですw(´・ω・`)ホムゥ





そんなところで今日のツーショットw

Shot20090504095358.png







&以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!






弓騎士s>残念;
      れやsほんと早く戻ってきて欲しいね;;

      次は赤かーw
      自分考えるのははまた3ヵ月後(涙



あいる>クエスペおめっとww
    次の目標もp(*^-^*)q がんばっ♪ろねww
    
    修正ぱっち切実に希望・・・ヽ(TдT)ノアーウ…


コメント

No title

修正は行って欲しいわ
ハックシールドでSS取れなくなった?から取れるようにしてとか・・

どうやって、モチベーションを上げてるんだろう・・・特に弓とかw

エロ広告多いなw


俺的にはID入力画面で半角に出来ないのがうざいです><;




そういえば弓でもホンテでBANがあったとか・・・・
みぃsも弓だから大丈夫!

って思わないように;w;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/82-97c0b54b

