 


GW最終日w 

非常に残念な事に・・・お休み今日までですね;x;
そして明日からはこの連休のツケを払わなくてはいけません(´・ω・`)ホムゥ









ログイン遅いか・・・あるいは・・・ログインしないなんて事もあるかもっ><?
まあそうはいいながらも、

100%INすると思いますけどねw(o`・ω・´o)





そして今日の記事~・・・って
例のパッチの影響で書く内容が狩りについてしかありません@@w
なんだぁなぁ(´・ω・`)ホムゥ

ひさびさにTOKYOとかジャクムとか行きたいなぁ・・・



































ドロ倍だしDKで公園クエしたいなっw(o`・ω・´o)
なんて思ってみたり・・・w長官よろっ><ww(ナンデ指名?w



そんな事を思いつつ
本日の狩り日誌!!!w(o`・ω・´o)



まずはサブ活動~w

聖魔で提灯のお手伝い~(o`・ω・´o)

01-Shot20090506223115.png






狩り狩り・・・















狩り狩り狩り狩り・・・















狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・















あいるレベあぽヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw
SS無し;(一回目)





それでも狩り狩り・・・
















(○'ω'○)ん?
















わちもレベあっぽwww
oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo

02-Shot20090506223243.png
全然見てませんでした><。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして一回落ちて深夜1時

あれ・・・53ってC-2完全に吸えるんじゃない?w
って事で捜索開始w








投げに移行し無事一周目で空きげっちゅww

03-Shot20090506223337.png







そこでまた狩り狩り。。。




































゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!




































オソイオソイ (-_-)/○=(-_-; シュッ!




































きらーんっ(レベルの上がった音w




































あいる、おm・・・っじゃなくて自分だ@@!
oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo
04-Shot20090506223349.png
SS無し;;;(2回目





そしてそのまま狩り続けあいるもレベルあっぷw
54歳ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw
SSは・・・




































SS無し;;;;;;;(3回目


o(´^`)o ウー

とれ無すぎにも程がありまふね;;
気をつけまふ;3;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

@は3夜連続となったBG戦w(o`・ω・´o)

05-Shot20090506223147.png

どうもこの方々はF3がお好きなようで・3・w








F3はしてても撃破も早いですよんw

06-Shot20090506223224.png

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして早朝3時@@w

不思議と全然眠くないので
良い睡眠をとるために骨っこへーw

07-Shot20090506223450.png







































狩り狩り・・・







































ピュンッ







































どまぁ;;(´;ェ;`)ウゥ・・・
08-Shot20090506223518.png

ココでこの日は活動終了w(´・ω・`)ホムゥ
おちゅ狩り~www

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてあくる日に・・・嫁がINできなかったので;;
友に手伝ってもらい無事れべああああああっぽww



ワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ
09-Shot20090506223544.png
185キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

oO━тнайкヽ(*゚∀゚*)ノчоц━Oo



@15先は長いけどがんばるよっww(o`・ω・´o)








とまあホントに狩しかない感じです(´・ω・`)ホムゥw

狩は嫌いじゃないけど・・・ブログの記事にはしづらいですね;;;






ネクソン様も連休が終了し
しっかり対処してくれる事を切に願います。





では最後にすりーしょっと!(o`・ω・´o)

10-Shot20090506223427.png


コメント

お先に187でーs!

こっから次のLvの経験値1g超えって・・・・・

泣けますね・・・・・・


まだまだ頑張りますぜええええ!!!!!!\(^ー^)

No title

れべるあぽおめwwww

さすがギルマスだわ。寝放置しながら狩りスタイル教えてくださいよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/84-5bb68b62

