 


モンスターレイド攻略実施。 Σd(・ω・´o) 

本当に久々の更新です。。

これと言うのも
ボス戦に行けないからネタが作りにくいんですっ><




まあそんな良い訳はほっといて(´・ω・`)ホムゥ
最近ハマってるのがモンスターレイドですねw



最後までいったら高額報酬が・・・w
見てがんばってみましたw



本題に入る前にちょっとだけサブっこのお話~。

C-2にいったりー
01-roid0511.png


提灯にいったりーw(o`・ω・´o)


















あら?w






















れべあぽ、55歳ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw
02-subkari0511.png














そして気づいたら56になっているという罠。。。w

56歳ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてレイド編。




なぜかここ数日全く同じメンバーで挑戦しています。
そのメンバーはこちら!
03-pt0511.png

PTスキル的にも・・・レベル的にもいけるよねっ?
むしろ逝くよねっ?ww

そんなこんなで・・・・
開戦イエーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

ちょっとだけ戦闘の記録を残しておきますw_φ(..)(..) ナニカイテル?
























ドリャッ!! o( ●゜ー゜)=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
























オソイオソイ (-_-)/○=(-_-; シュッ!
























Σ(´□`;)ハゥ
04-pyonpyon0511.png

途中みんなでぴょんぴょんはしゃぎながら(違w

先に進むと・・・

















ソロでやるときは間違いなく壁として立ちはだかる
20ステージ:vs阿修羅(o`・ω・´o)

05-20d-kaminari0511.png

遠距離は画像↑の玉からでる雷に当たると死にます;;

FJのある投げは分かりませんが
弓は玉を確認してからよけても手遅れです;;



なのでここではラッシュで→に押してもらってから参加
            or
いっそ全てを任せる(´・ω・`)ホムゥ



自分達のPTは後者で進みました><。 (ゴメンチャ;

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

阿修羅に打ち勝ったら銭湯で一時休憩w
ここで作戦会議をおこないましょうw( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )



戦闘継続と死ぬ覚悟ができたら21ステージ

vsごれむー!!(o`・ω・´o)
06-21d-suton0511.png



こいつも近づいたら逝けます(*´ο`*)=3 はふぅん

まあ近づきすぎなければ大丈夫なので
ここは順当にやっつけましょうww(*´▽`*)v

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ここでつまづく事が多かった・・・

ステージ22:白バル(o`・ω・´o)

07-22d-sirobar0511.png

白バル含めここのBOSSは接触はまずOUTです(´;ェ;`)ウゥ・・・
そして使ってくる技は



接触25k位?(よく覚えてなす;)
・ひっかき→11k前後
アンデッド
誘惑



なので乳やチーズだとアンデット来た時に
回復しきれずにちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。になりかねないので・・・
魔s以外でもPエリ推奨です(´・ω・`)ホムゥ


戦闘方法としては・・・
一番耐久力のある魔sにタゲとってもらい右へ誘導

08-22d-bouhuu0511.png


@はPエリ口にくわえながら
ひたすら暴風ですw(o`・ω・´o)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

無事白バルを倒せたら
ステージ23:デカ顔(o ` ・ ω ・ ´ o )

09-23d-dekakao0511.png


使ってくるのは誘惑海賊召喚位ですねw

ここは遠距離職であればHBもなにもなくてもソロでできますw

10-23d-hoboanti0511.png

画面左端まではこの顔は寄ってこないので
その位置から攻撃してれば・・・あら?終了w

イエ━━━゚.+:。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.+:。━━━━イッ!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

しかし困難は次から次へと・・・w

ステージ24:ニセぱんぷきん(o`・ω・´o)

12-24d-haka0511.png



(○'ω'○)ん?






























なんでいきなり墓なのかって?;






























これですよ・・・ρ(・・。) コレ;;;
11-24d-hansya0511.png

ダメージ表記攻撃力UP表示の裏に何か見えませんか?

どこかで見た・・・紫の円形が@@w




















そう。かつてデュナスが使用したATK反射です;;;;

でもデュナスの数倍たちが悪いのが・・・
ココが平面MAPと言う事。

ここで通常職は反射時攻撃不可。。。




















でもタゲは持ってるから寄ってくる。。。。。。




















接触死(*ノェノ)キャー


という結果になりますので;;;
ココは反射を受けない聖魔sのAレイにまかせっきり(´・ω・`)ホムゥ

他の人は前のMAPで待機です(*´ο`*)=3 はふぅん

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そしてイヨイヨ最終決戦w
ステージ25:船長!!!(o`・ω・´o)

13-25d-sentyo0511.png









またまた死んでますが;;;;










ここでも遠距離は1撃もくらってはいけません!

そこで思いつくのがやはり煙幕ですねw(*´ェ`*)ポッ
ただ煙幕も時間制限があります。




そこで確実に倒す為にとった方法が・・・
DKs聖魔sがまず入り戦闘開始w(o`・ω・´o)



15-25d-hokosura0511.png




そしてHPが残り半分になったら斬りsIN。
画面中央付近で煙幕。
落下地点に煙幕だとKBして届かなくなる為。。



14-25d-1kai0511.png




遠距離職に合図を出し集中砲火
)))))○ ̄ー ̄)〇≡〇≡〇≡〇≡〇≡〇))*゜ロ゜)グハッ



















そう。。。そうなんですっ!!!1

レイド制覇キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!




最後もやはり銭湯で・・・
ゲンタsにお褒めの言葉を頂き・・・・

17-clear0511.png


































いいんですか?ありがとうございます。


































18-housyu10511.png

19-housyu20511.png

苦労して終わった報酬がこれとは・・・・;;ヽ(TдT)ノアーウ…

まあランダモだから良いのも含まれてるんだろうケドねw
報酬どうこうじゃなく楽しかったのもあるしww
またョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪











そんな訳で上げ逃げ注意地区での3dhotw(´・ω・`)ホムゥ

ちよs・ツィナ○ィオsこのお返しはかならず・・・・w

20-sakura0511.png



以下こめへんーw




弓騎士s>おw187ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw
      200までがんばーww



竜s>おめありん><w
   そうだねぇ・・・ビサしながら寝れたら本物かと・・w


コメント

白バルは死んだら迷惑だから待機してたなぁw

顔デカは下が安直だし誘惑がこないから下から暴風打ってみーーwwww
最後はむずいね^^;

今回はあまり弓が活躍できない・・・・

No title

るーさんINしたのかな??
レベル表示されていたので気になったり・・・

No title

回線おかしくて迷惑かけて(*_ _)人ゴメンナサイ;;

どうにかなるかなぁ?

o(´^`)o ウー

まぁ今日もがんばりまっす!(何。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/85-4b0144b9

