 


最近はまっている事(*ゝω・*)v 

(*´ο`*)=3 はふぅん
暑い日が来たり涼しい日が来たり・・・

天気って分かりませんねw



GWからの延長で
ここ数日BGジャクムの連戦をよくしています(o`・ω・´o)
あいるがもちょっと早くINできればなぁ~・・・と思う次第です><。






ある日。。
01-famibg0515.png



その後。
02-famijkm0515.png









そのまたある日。
03-famibg0515.png何を泣いているかと言うとこの日のPT・・・・
弓3・投げ1・聖1のptですw



そのまたその後。
04-famijkm0515.png



さてさてこの連戦はいつまで続くのか・・・
自分は毎日希望ですよっw(o`・ω・´o)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

そして昨日は友の弓が4次しましたw
八光sヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw
立派なBMになってねw



そしてそのスキル習得でドラゴンパルスクエを手伝ってきましたw





124ヒロにレッサバルログのなんちゃらだけ持たせてたんですが・・・

ハッΣ(゜ロ゜〃)クエが始まらない!































・・・もしかして前提クエ?
































・・・・
































:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

































と言う訳で急遽4次戦士転職官sとか
オルビスのあの人とか(名前を忘れたわけじゃないよ;;

飛んで跳ねて行き着いた先が・・・
ライカンスロープ!!



ここでも無事クエ品をげちゅして~
05-sutanque0515.png





いざ開始~w
06-bar0515.png



意外とでなかったけど2戦目でぶじげっちゅw
07-dparu0515.png

Dパルヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛おめーw
これでがんがん吹き飛ばしてねw(*ゝω・*)v







日曜・そして水曜もホンテ再開しそうで
歓喜のみぃからでしたw(*´▽`*)v


そして今日の2shot!1

08-2shot0515.png




以下コメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!w





弓騎士s>耐えられないところは割り切って待機しちゃった方が
      変に気をつかわなくていいよねっ><w



竜s>ほんとねw

   INしたとすれば日中かもね@@?
   前も早朝か昼INだったしw



るんるん>不可抗力だしどまどまー><。

      光導入とPCのレベルUPもよろんw(無茶言ってみた><。

      o(´^`)o ウー


コメント

BGはうまいよねw
今ならファミリーとかもあるからBGAは絶対4倍にして経験値うまうまーにするのが最高ですよ!

思ってたけど影縫いの矢って全然使わないような・・・・・・・

No title

みぃcありがとおおおお
BGやジャクム楽しそうだねー

今度連れて行ってね~


あきやすい俺だけど弓こそは育成するよ・・・

また竜sに上げ逃げをくらった・・・・

きっと竜sは見るから書いておこう・・・・・


こんど16倍にして返します^^^^^

No title

ボスボス三昧楽しそうだwww

自分、変なところで挫折するから、ボス戦に参加できないわw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/86-5dee10f1

