 


固定ジャクム!再出発!! 

ここ何週か冤罪BAN騒動の為お休みになっていた土曜じゃくむ。
メンバーを一新して再スタートの日です(o`・ω・´o)

早めにログイン・・・特に何をするでもなく放置。
(´・ω・)ちょっとねもぃなぁ・・・

仮眠とって体調万全で向かった方が良いよね。。。




































は━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━い!
(*・・)σアナタ寝たら危険ですよっ







































と気づいたときには手遅れでした;;;

(○'ω'○)ん?あれ・・・23時過ぎ?;;;;;;;
寝坊じゃああああぁぁぁぁっぁあああん;;;;



皆様ごめんちゃーーーーーーーー;;;;;;;;;

と言うわけで分配もかねた集会にだけ参加しました><w

Shot20090517200721.png



このメンバーでまたガンバっていきまっしょーーーww(o`・ω・´o)
も・・・もう仮眠はしませんよっ><
(何回か言ってる気がするのはナイショ。)

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

@は引き続きBGジャックムがあったり~

Shot20090517200634.png

Shot20090517200700.png



ヽ(TдT)ノアーウ…

そういえばホンテのvista落ちやら
ジャクムの冤罪BAN直ってないらしいですね;;

早くどうにかしてください;x;ネク様><。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

毎晩釣り糸をたらしてるおかげで
ようやく『特級シェフ』クエの材料が2人分揃いましたw

なので残ったしゃもじを手に入れようと夜市へ。。。




































ハッΣ(゜ロ゜〃)































はぁとって凄いビル@@ww

Shot20090517200741.png



そんなどうでもいいツッコミをいれつつ@@;
檸檬紅茶バブル狩りww゜・゜*・(゜O゜(☆○=(`◇´*)o コノヤロー!!






























あの・・・・なかなかでないんですけど;;;;





























デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!






























Shot20090517200800.png

Shot20090517200814.png




そして報告~w

Shot20090517200829.png

骨ばっかりじゃ飽きるからねw
たまにはこういうのもいいよねっww(*ゝω・*)v






来週からはホンテありますように・・・w
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆



えと・・・・6shot?w
Shot20090517200858.png








そしてコメ\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!ww





弓騎士s>4倍BGか・・・いいねぇw
      ただ4倍嫁との骨っこで使ってしまったw(*´д`*)ハァハァ

      影縫い・・・・一切振ってなす@@w

      (○'ω'○)へぇwお二人知り合いだったんだww
      知らんかったww




八光s>(〃゚艸゚):;*。ブw

    (^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪っていうか訪問ありんこ@@w
    ゆみっこ育成く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪




竜s>パラなら飽きてなさそうだし大丈夫じゃ?W
   ジャクムでもいっしょいこねww


コメント

骨はすぐ眠くなるし疲れるから・・・・
絶対・・・・忘却5がいいよ!!!!!!


俺はそんなに復活する記憶には籠らないで忘却5で狩りしたり.BGしたり.ジャクムしたり.ワルメン見に行ったり.武者回ったりして・・・・


常に暇にならないようにLvあげしてるよーw


本当に暇な時は・・・・
寝てます・・・・・

No title

仮眠と見せかけそのまま夢の中へ・・・どまです?

にしても、レベル上がるのはやいです。

飽きないようにp(*^-^*)q がんばっ♪ろw

バトンよろしく(^ー゜)ノ
(*'ー'*)ふふっ♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumikko71.blog65.fc2.com/tb.php/87-03f97330

